シャニマスの白瀬咲耶さんwwww



    1
    配信前は人気高だったのにいざ始まってみるとほかの部分はそこまで個性がないから、見事に落ちた模様。

    2
    ダメみたいですね

    3
    恋鐘ちゃんに喰われた

    5
    やっぱ灯織って神だわ

    7
    絵しか知らんけどおっさんに調教されるような性格じゃないって聞いてガッカリしたわ

    12
    しゃーない、じゃけんみんなでシン劇3期を待ちましょうね~

    14
    そもそもシャニマス自体失敗してるって言っちゃダメですか

    15
    確かそうやったはず

    17
    シャニマスって何があかんかったん?
    他のアイマスと何が違うん一緒やん


    155

    >>17

    面倒くさすぎて他のやつと平行してできない


    21

    >>17

    曲がね…

    22
    なおpixivには大量の画像がある模様ww

    24
    【悲報】七尾百合子P代表としてTV出演まで果たしたマラソン下田裕太選手、シャニマスに乗り換える

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    27

    >>24

    宣伝塔に使われてるやんけ


    29

    >>24

    もうそのまま戻ってこんでええぞ


    75

    >>24

    こいつ嫌い


    81

    >>24

    バンナムに内定貰ってそう

    26
    ほわガイジに切り替えていけ

    28
    シャニマスってポチポチゲーなんやろ?
    今更ポチポチゲースタートってアホちゃう?


    32

    >>28

    ポチポチゲーではない

    31
    配信前はア○ル弱そうなイメージだったのに今はノリノリでア○ル差し出しそう


    33

    >>31



    36
    次のPSSR果穂か?

    39
    乳がでかいのは正義

    41
    えちえち日本代表😍

    リンク切れ



    58

    >>41

    おばさんやん

    43
    めんどくさいんか…そんなんゲームは全部めんどくさいやん
    曲が悪いんはしゃーないけど


    63

    >>43

    おい糞漏らすなよカス

    45
    恋鐘とめぐるは人気あるのに千雪さんはそこまででもない気がするのはなんでや


    49

    >>45

    キャラ薄い


    50

    >>45

    そらアルストロメリアのイベントまだ来てないからな


    59

    >>45

    今の所ただの保護者兼介護士やんけ

    48
    放クラが一番人気やろ?


    52

    >>48

    一番はイルミネちゃうか?

    51
    どっちにしろくそげーやからやらなくてええぞ

    54
    曲はええぞ

    66
    見た目は一番えっちなのでセーフ
    ゴロに気に入られるキャラを信者がネタにするならともかく叩いてるようじゃコンテンツは衰退の道しかないね

    70
    甜花とかいううまるちゃん

    77
    愛情表現で頭かじるくらいするやろ

    80
    メンヘラ包帯ネキが全然メンヘラじゃなくて悲しい

    82
    甜花はああいう障害やろ


    89

    >>82

    片割れの方なんだよなあ

    85
    ワイ最近始めたけど全然デッキ強くならんわ
    ランクCで限界やけどどうすればええねん

    86
    まみみちゃんかわいい

    90
    鳩を食うアイドル

    93

    リンク切れ



    96

    >>93

    オチが無い

    100
    シャニマス失敗言っとるやつおるけどモバマスも出だしこんだけグダグダやったからまだワンチャンあるから…

    101
    果穂のSSRまだか😡


    104

    >>101

    今日やぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1527553686/