「佐賀とか誰も行かんやろ」 ワイ「!!!」シュババババ(走り寄ってくる音)



    1
    ワイ「!!!」シュババババ(走り去るる音)


    30

    >>1

    自敬表現で草

    2
    よしのがりいせ

    6
    お前いっつも吉野ヶ里遺跡勧めてんな

    10
    呼子のイカ

    11
    マジで佐賀行ったらどこ行きゃええんか教えてくれ


    15

    >>11

    佐賀は長崎に行く時の通り道でしかない


    23

    >>11

    長崎


    32

    >>11

    嬉野温泉

    13
    なんで走り寄って来たのか


    19

    >>13

    通り道やぞ

    18
    市内は行かないけど唐津は行く。

    24
    がばい婆さん


    195

    >>24

    作り話やったみたいやな

    25
    イカがうまかった記憶がある 佐賀だったか確かではない


    62

    >>25

    呼子は佐賀であっとるで!近くに名護屋城跡もあるで!

    26
    温泉と焼き物やぞ

    28
    あ!バッテン荒川がおるやん!


    35

    >>28

    熊本定期

    29
    佐賀ってカステラ有名なとこやっけ?(ハナホジー
    佐賀って平和像あるとこやっけ?(ハナホジー
    佐賀ってちゃんぽんで有名やなかったっけ?(ハナホジー
    佐賀ってハウステンボスあるとこやろ?(ハナホジー


    72

    >>29

    佐賀錦やぞ

    34
    唐津城とかいうのがあるやん

    39
    鳥栖とかいう巨大な田舎


    162

    >>39

    鉄オタも見捨てた街

    41
    それより福岡の観光スポットってどこだよ

    45
    佐賀牛(小声)

    49
    長崎行くために走り寄ってきただけやろなあ

    51
    なんか有名な神社あるやろ何処やっけ?
    バスが1時間に1本くらいしかなかった気がする

    52
    嬉野の対義語がくやしいのぅ

    57
    鳥栖ジャンクション位しか特徴あるもの無いンゴ

    63
    ワイ佐賀県民やけど特におすすめするところはないで

    64
    有田陶器市とか言うジジババの祭典


    206

    >>64

    隣駅も同じ時期に陶器市やってるが余り知られてない

    66
    佐賀市とかいう何かありそうで何もない所

    69
    佐賀が舞台の小説とか朝ドラってあるんか?


    100

    >>69

    鍋島おるし大河はあるんちゃう


    73

    >>69

    がばいばあちゃん

    70
    TSUTAYAの図書館は?


    88

    >>70

    ワイの母校の生徒がたくさんいるだけや

    76
    お酒って言うやつおらんのな
    鍋島とか好きなんやけど

    80
    佐賀行ったことあるけど基山インターしかないって人多そう

    81
    井手ちゃんぽん知らないのか


    89

    >>81

    二郎系チャンポンやな

    83
    他のアンダーメンバーのファンれなちイカやろ

    87
    いうほど吉野ヶ里遺跡イキたいか?

    93
    そもそもどこにあるかわからない奴多そう
    最近まで東北にあると思ってたわ

    97
    走りで忍者アピールしてるんやぞ

    99
    唐津民と鳥栖民は実質福岡県民と思ってるらしいな


    101

    >>99




    104

    >>99

    久留米市民は福岡市民に佐賀県民と馬鹿にされる始末


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1527474311/