【朗報】関学QB「宮川くん、また一緒にアメフトしよう!」



    1
    日大との定期戦で悪質なタックルにより負傷した関学大QB奥野耕世選手(2年)が27日、関西学生アメリカンフットボール大会・
    関大戦で復帰を果たした。第2クオーターに「ホルダー」として途中出場すると、第3クオーターからはQBに。何度もパスを通し
    攻撃を活性化すると、最大の見せ場は第4クオーターだった。10―10で迎えた中、38ヤードのタッチダウンパスを通して勝ち越しに
    貢献し、関学大が27―16で勝利した。

    試合後、報道陣の取材に応じた奥野は、タックルを受け、かつ直接謝罪も受けた日大・宮川泰介選手との再戦を熱望した。

    「会見で宮川くんは“フットボールをする権利がない”と言っていたけど、それはまた違うと思う。またフットボールの選手に戻って、
    正々堂々とルール内でプレーして、勝負できたらいいなと思います」と話した。

    試合後、父親の奥野康俊氏が関学大関係者を通じて「もう言葉にならないくらい感動しました。元気な姿を見れて良かったです。
    涙がこみ上げてきました。応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました」とコメントした。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180527-00000136-spnannex-spo



    20

    >>1

    日大の体質がやばすぎてね

    3
    内田「これマジ?それならもう俺の責任ないな!」


    リンク切れ



    234

    >>3

    ポルナレフっぽい


    304

    >>3

    たけしの偽物?


    406

    >>3

    角刈りにみえた

    6
    被害者、普通に名前を出される

    7
    関学完全勝利やな


    54

    >>7

    何が不自然なんや

    8
    いやらしい奴やな
    宮川にいうんやなくて記者をとおしていうってアピール以外のなにものでもないやんけw


    103

    >>8

    聞かれたから答えたんだろ


    426

    >>8

    本人にも言ってるやろ


    473

    >>8

    被害者ワイも加害選手の味方やで、って日大批判の一環やぞ


    807

    >>8

    陰さん…w

    9
    敵の選手から籠絡するとか戦国時代かよ

    12
    プレイ中の恨みはプレイ中に晴らすんやな


    662

    >>12

    QBは物理的にやり返すことはむりやろ

    13
    これ宮川くんが嘘ついてる可能性はないんか?


    109

    >>13

    あるぞ


    29

    >>13

    他の部員もこれから声明出すぞ

    14
    自分でおおごとにして宮川辞めさせたくせになにが一緒にやろうだよ
    宮川のヘナチョコタックルで足が痺れたとかいってた虚弱のくせに


    246

    >>14

    ほんこれ


    459

    >>14

    内田病院に週刊誌来てるぞ

    15
    お前らひねくれすぎだろ…

    19
    そら悪質タックル受けた試合の後半には出てプレーしてたし


    254

    >>19

    なんであんな騒いだん?

    21
    ユーの居場所はここだぜ

    22
    ウオオオ🙌スポーツがつなぐ友情や😭


    30

    >>22

    今度はこっちが殺る番やで~て副音声聞こえないんか?

    23
    だんだん親子が鼻に付くようになってきた


    260

    >>23

    わかる
    示談金目当てやろ


    31

    >>23

    これ
    清宮的なうさんくささ出てきた


    42

    >>23

    ほんとこれ

    24
    宮川くん関学に移籍したらええんちゃう
    デメリットはちょっと大学のレベル下がるくらいやろ


    139

    >>24

    上がるんだよなぁ


    35

    >>24

    関学「」


    40

    >>24

    上がるんだよなあ…


    60

    >>24

    西の絶対王者やぞ

    25
    宮川が活躍してるこのQBに嫉妬して一人で勝手に突撃して自分をスタメンにしない事を恨んで内田に罪をなすりつけた説ってないの?


    32

    >>25

    ないで


    39

    >>25

    そんなことして宮川にメリットないやん

    26
    関学移籍不可避

    27
    人気取りの売名でしか無いな


    38

    >>27

    次の選挙出ない言うとったろ

    28
    こんなもんだろ騒ぎすぎた日常に帰ろう


    178

    >>28

    ほんと
    ただの部活の反則やで

    34
    山口「席があったら戻りたい」
    宮川「フットボールをする権利ない」

    この差


    50

    >>34

    こう考えると山口メンバー叩かれて残当やな

    37
    一番損したのは内田のコネ当てにしてた上級生ちゃうか

    47
    しばらくしたら親父が「大切な息子へ」っていう本を出すと思う


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1527459478/