【悲報】女友達と差しで飲んでたら女友達の彼ピッピが急に来て俺氏完全に死亡



    1
    クッソ微妙な空気が六時間くらい流れた模様

    3
    なんで微妙な空気になんねん
    いつも何してんのか聞いて盛り上がるやろ

    7
    あわよくば寝ようとしてたんやろ?

    10
    彼氏いるのに男とサシで飲む女とか嫌やわ


    11

    >>10

    これやな


    14

    >>10

    飲み程度を気にするから童貞やねん


    16

    >>10

    サトシで飲むって?


    22

    >>10

    別にええやろ


    24

    >>10

    童貞かよ


    27

    >>10

    彼女出来たことないやろ


    30
    童J民
    >>10
    にマウント取るのに必死で草


    37
    何故
    >>10
    が叩かれてるのか分からん

    13
    彼氏も疑ってたんやろな

    19
    ヤロー!

    21
    何度も帰ろうとしたけど完全に回りこまれて無理でした


    25

    >>21

    3Pって恥ずかしくないんかな


    33

    >>21

    ドラクエかな?

    26
    本来は他にも女友達が参加する予定だったんですよ
    いざ家に行ったら他に誰も来ずに差しになってしまったんだわなHAHAHAHA

    34
    彼氏の不満言いながら肩に頭乗っけてくるからワイとエッチしたいのかなと思ったけど、ワイは童貞やし恥ずかしいからそのまま帰った事ある

    35
    申し訳ありません
    6時間クッソ微妙な空気と書きましたが、本来は5時間の間違いでした。
    お詫びして訂正致します。


    39

    >>35

    ガイ

    40
    一緒にスマブラやればセーフやったのに

    43
    ワオそれクリスマスにかまされたで
    お互いにチュッチュしだしてワオ完全死亡だったで


    47

    >>43



    45
    そんな長時間飲むとかガガイのガイやん

    55
    彼氏の顔レベルは?

    59
    彼女いたことないであろう奴らが懐広いアピールしてきてキモいンゴ…

    62
    サシで飲むってそういうことやしな
    パートナーに勘違いさせないのが大人やろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1527458957/