陰キャはなぜ夏日に「半ズボン」を履かないのか



    1
    罰ゲームかな?


    21
    誰よりも陰キャを見て気にしている
    >>1



    26

    >>1

    が陰キャで半ズボンを履きたいけど履けないまでわかった

    2
    陰キャのことなんか誰も見てないぞ


    11

    >>2

    よく考えて


    7

    >>2

    見てるじゃん

    3
    夏なのにチェックシャツにジーパンって恥ずかしくないの?

    4
    独り言可哀想


    8

    >>4

    図星か?

    5
    陰キャはファッション紙とかも読んでなさそう

    9
    半ズボン…昭和の小学生かな?

    12
    ハーパンやで

    18
    すね毛だらけの足見せるの申し訳なく思う


    25

    >>18

    剃るか梳けばええやん

    22
    ホモいい加減にしろ

    24
    どうしてホモ連呼されるかわからん

    31
    のび太陽キャだよな

    32
    ワイキョロ、7部丈でイキる

    34
    ワイインキャやけど仕事にもハーパンで行くで

    39
    ズボン…w

    41
    30度前後って言うほど暑くないやろ
    なんJて何となくデブとか筋トレしまくってるマッチョ多そうやし
    体格大きくなると暑く感じるようになるんか?


    50

    >>41

    暑いやろ
    真夏と数℃程度しか変わらんのやで

    44
    普通に半ズボンって言ったりするけど陰キャは知らないのか?

    45
    ホモの陰謀定期

    46
    何が暑苦しくなるだよ
    すね毛見せられたら気分が悪くなるわ

    47
    9分丈は頑張っとる
    でもあれわざわざ買うなら普通のズボン何回か折ればええやんって思う

    53
    ホモが足みたいだけのスレ

    54
    今どき半ズボンとか小学生でも言わんわw
    陰キャやからわからんのやろか

    55
    2万のハーパン買ったわ

    56
    まーたホモがスレたててる

    61
    きれいな顔して髭もちゃんと剃ってる男がスネげボーボーなのめっちゃエロい

    65
    ワイも夏場は半分に切ったスーツや


    71

    >>65

    背中が涼しそうでええな

    69
    くるぶし丈のズボン履いてる男の子エッチなんだ⋯w

    73
    毛深いから許してや
    スネからモモまでジャングルやで

    75
    剃る→女々しい
    梳く→大して変わらない


    81

    >>75

    意外と変わるで

    80
    見てる側が暑苦しくなる言うけど
    言うほどなるか?

    87
    すね毛脱色するといいぞ

    90
    脚ヒョロヒョロやから見せたくないんや

    95
    半ズボンと長ズボンの中間のやつなら履くけどな

    98
    夏ってどこもクーラーつけるから寧ろ寒くないか?外にずっといるなら暑いけど


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1527390043/