ロシア人とかいう(彼女にするのに)クッソ難易度高いが、人間が求めてる美の生き物



    1
    頑張ってロシア語覚えようとしたらローマ字ですらなくて草

    2
    ソ連人は?

    4
    ロシアって女余りだからあっちで男に生まれてたらヌルヌルゲーやぞ

    5
    最近可愛い過ぎて泣きそう

    7
    日本人ならロシア語喋れれば行けるぞ

    10
    白人ってキモイじゃん

    11
    日本人はモテるらしい
    ロシアの男は暴力的だからヒョロガリジャップがええんやって

    12
    40過ぎると荒地の魔女になる

    18
    年取ったらすぐ太るとか日本人はモテるとか
    お前らなんも調べずに適当書くよな
    お前らが聞いたその情報が正しい証拠あるんか?


    22

    >>18

    日本人はモテる
    なんJ民はモテない


    23

    >>18

    ここのレスにそんな情報価値は無いから適当でええんやで


    34

    >>18

    適当に言いたいこと言える場だから人多いんやろ仕方ない

    19
    中国のどうやっても結婚できない3000万人はロシア行けばいい

    21
    ワイのロシア人イメージ

    リンク切れ


    25
    ロシアンパブの子引き取ったら喜ばれんで

    28
    ジャップなんか相手にしないから止めとけ

    30
    半分は金、半分は家を守る父親としての役割が果たせるかが重要視されるらしいわ
    甲斐性ある男になれば顔の問題はなんとかなるで

    35
    ロシア女仲介ビジネスとかいう闇

    40
    ロシア人YouTuberが劣化についての動画出してるから見たらええで

    結論でいえば、人によるやけど…


    43

    >>40

    はってクレメンス

    44
    なんで劣化早いんやろな
    あんま笑わないから皺になるんかな


    54

    >>44

    ピロシキの食い過ぎが原因やろなあ

    56
    隣国の白人国家なのに日本人はロシア人に興味ないよな
    欧米にはへーこらしてんのに

    60
    ザギトワ とかメドベージェワとか
    闇深そうですき

    67
    日本人(のイケメン)ならモテるだろうな
    ブサイクのワイは世界共通で女子と縁がないで

    69
    ロシアンパプ行けや
    余裕やぞ


    76

    >>69

    いくらぐらいかかるんや?

    70
    日本人女にも相手にされないなんJ民が何夢見てんの?

    72
    歳いくと全く違う生き物になるからあかんねん

    74
    ロシアの男の平均寿命63ぐらいやからな
    テキーラと寒さのせいや


    77

    >>74

    ほんと?
    江戸時代やん

    78
    台湾って日本人の男いったらモテモテなんやろ?
    顔可愛いしええなー

    89
    ワイのジッジでもイケたんやから余裕やで

    94
    ほんまはロシアやなくてすぐにしのちっちゃい国なんやけど知っとる?言われて
    ごめん全くわからんわって言ったらそっからずっと半ギレやったんはかわいかった


    98

    >>94

    モルドバかな
    あそこも美人多いわ

    95
    嫌なんていうやろ、ワイの血筋にロシアの血配合したいと言うか…
    なんか日本人で収まってたらいつまで経ってもイケメン君とかわい子ちゃん生まれてこん気がする。


    103

    >>95

    スタルヒン生まれてきたら老後も安心やしな

    99
    まぁ、ロシアで無理やったらバルト三国行ってくるわ


    108

    >>99

    WW2で男死にすぎて今でも男女比率狂ってるの草

    101
    タイにいけばロシア人クソほどおるぞ観光もそうだしハジャイホテルで売春してるし
    陸続きやからみんな南下してくるんやろな

    115
    笑ってコラえてのリトアニア回忘れられんわ
    ひたすらに美人しか出てこん


    157

    >>115

    見てみたけどマジやな

    118
    ロシア普通に日本人より西欧人のがモテるぞ
    特にイギリス人とか並みの容姿あればモテモテやで

    121
    彼女にできたところで完全なコミュニケーションとれないのは致命的

    124
    ワイは東欧希望ンゴ!

    131
    外人のブルーの瞳本当に綺麗だからな
    近くで見た時感動したわ
    あんな綺麗なもの見たことない


    138

    >>131

    中東はすごいンゴねぇ

    132

    リンク切れ

    ワイの彼女や


    141

    >>132

    くっそ地味に心霊写真で草


    142

    >>132

    何か顔がイヴァンか梨花みたいやな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1527359021/