【悲報】Youtubeのクッソウザい文字動画、20万本も削除されてしまう



    1
    さすがにちょっと消されすぎ

    3
    一週間後にはそれくらいになってそう


    414

    >>3

    それ

    5
    文字動画ってなんぞ?

    7
    こっちでええんか?

    YouTubeによる運営によるチャンネル削除
    計34チャンネル。動画数63899本

    動画自主削除/動画非公開で逃亡
    ※計25チャンネル。動画数36563本

    総計 動画数100462本


    https://www65.atwiki.jp/operationobihiro/sp/pages/26.html



    11

    >>7

    1週間くらいで凄いことになってるな

    12
    ネトウヨに右翼要素無いんだからネトウヨって呼ぶのやめようや
    ただの日本の品位を貶める売国奴なんだから


    これからは売国レイシストって呼ぼうや
    そっちの方が適切やしあいつらも嫌がるし一石二鳥やで

    20
    政治系じゃなくても芸能系とかも大量やから頼んだ


    27

    >>20

    規約違反してなければ文字動画だろうと消せないで


    29

    >>20

    芸能はどんなにデマでも本人が消さんと無理みたいやで

    22
    わりと表現に気を使うKAZUYAチャンネルは健在やし差別的表現の有無で明暗が別れたな


    133

    >>22

    初期にはあったけど消したんやろ

    24
    批判したいなら客観的事実に基づいて批判すれば良いだけなのに、なぜか差別用語を使わずにいられないのはもはや病気の類

    南京虐殺が無かったと言うだけならセーフなのにそこにシナ人だのゴキブリだの入れてしまおうというその精神が一般人からしたら理解できないし超えちゃいけないラインを超えてる


    43

    >>24

    これにつきるわ


    53

    >>24

    そういうキツイ言葉使ってる動画は閲覧数少ないやろ

    30
    前スレで5chのurlをなんか勘違いしてるネトウヨおったやん?
    よくみたらサムネイル猫でやっぱ猫アイコンのガイジ度やばいなって

    36
    結構再生されててビビるよな
    どの層が見てるんやあれ

    38

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ

    【悲報】ツイッターネトウヨからハンJ民への攻撃が始まってしまう


    44

    >>38




    49

    >>38




    56

    >>38

    いまだにfushianaってやべーな

    41
    BANされたYouTuberは年収500万が一瞬で消えたんやぞ
    ええんかお前ら…


    54

    >>41

    あいつらそんなに稼いてんのかよ


    55

    >>41

    広告費の無駄遣いが削減されたやん!

    48
    乗り込んできた連中がことごとくscに行ってて草
    優秀な防御システムやな


    65

    >>48


    貼ってクレメンス

    52
    スポーツ関係の文字動画は依然としてクソほどあるんだが

    61
    wikipediaの逸話とかエピソード稿をそのままコピペしてBGMつけて流してるだけの動画で2万とか再生あってビビるわ

    64
    j民って右翼なん?左翼なん?どっちなん?


    69

    >>64

    差別が嫌いなノンポリだよ


    71

    >>64

    左翼は筒香、右翼は鈴木誠也がええな


    76

    >>64

    ただネトウヨの反応が面白いから遊んでるだけだろ


    78

    >>64

    ワイは5番センター


    90

    >>64

    ワイは上を向いて歩いとるで


    91

    >>64

    J民は9番右翼やぞ


    97

    >>64

    J民というひとつの生き物がおると思ってるんか

    68
    差別発言が規約違反とYouTubeに判断されたんだからYouTubeと争えばええのに

    83
    過激な言葉使ったり対立煽ったりして底辺共の負の感情で動画再生数稼ぐのもええ商売やろな

    84
    これそもそもの発端はなんなん?
    特に理由もなくうぜーから消そうってなったんか?

    85
    エキスパって日本で10人くらいしかいないんやろ
    Google日本法人の社員より少ないで


    93

    >>85

    すごE

    86
    YouTubeやめて別の動画サイトでやればええだけやん
    嫌なら出てけはネトウヨがいつも言っとることやし実践してどうぞ

    89
    ハッセが首謀者なのは草


    104

    >>89

    この世の全ての事件の黒幕やししゃーない


    113

    >>89

    最近草っていう言葉を覚えました

    99
    KAZUYAの差別発言がある動画がスレに貼られる

    ハンJ民がYouTubeに報告する

    YouTubeに消される前に本人により非公開にされる。KAZUYAがスレを見てることがバレる

    ハンJ民が定期的に適当なKAZUYAの動画を貼りKAZUYAを不眠に陥れる


    170

    >>99

    嫌がらせさせたら世界一やな


    191

    >>99

    嫌がらせ長続きはせんやろけどなかなかの嫌がらせやな

    101
    FC2とかガバガバそうやけどな

    102
    ネトウヨざっこw
    まあボス猿の安倍がバカだからしゃーないか


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1527355909/