俺選ドキュメンタル出て欲しい芸人



    1
    クロちゃん
    ザコシショウ
    劇団ひとり
    小峠
    西村
    児島
    ケンコバ
    秋山
    宮川大輔
    春日

    みんなも出て欲しい芸人書いてー

    2
    異論も認める

    3
    山本とか宮迫みたいな出なさそうな奴が出る枠はもういらん

    4
    山本とか宮迫みたいな出なさそうな奴が出る枠はもういらん

    5
    小木

    6
    シーズン3の山本は部屋入ってスタートするまでがピークだった

    7
    割と良い人選

    8
    志村けん

    12
    西村待望してる奴見る目ない思うわ

    13
    相田

    14
    設楽

    19
    山本は「淫行…」ってポツリとつぶやいた瞬間だけクッソ面白かった

    27
    森三中が女芸人代表みたいなツラしてスベり倒してたけどあいつらがおもんないのは女だからやないやろ
    友近とか虻川とか出してこいや


    31

    >>27

    友近とか正気か?


    35

    >>27

    虻ちゃんとか結婚してから素人以下やぞ

    33
    ホリケン
    徳井

    34
    劇団ひとりは面白そう

    37
    ひとりは強いやろな
    いい人選
    だけど進行としてフジモンも欲しかったな

    38
    若林にも出てほしい
    めちゃくちゃボケると思う


    61

    >>38

    ラジオみたいなノリで?

    41
    この前はザコシ一強過ぎてあかんかったな

    46
    面白くなるかは別として岡村でろよ
    温いバラエティーばっかりやってないで


    47

    >>46

    全く受けなくて鬱再発するのでNG


    48

    >>46

    宮川大輔が頑張ってるからねー

    52
    ナダル


    57

    >>52

    プライドが邪魔するだろうなー

    53
    大竹と原西

    54
    陣内も個人的には良かった


    97

    >>54

    ケンコバのハーモニア翻訳すこ

    59
    宮川と大悟と後藤凖レギュラーにしてくれや


    64

    >>59

    フジモンとクッキーとケンコバで埋まってるからなー

    62
    ジュニアみたいな振れるタイプが一人はいるやろ
    結構大事やであれ


    68

    >>62

    ケンコバと宮川大輔じゃ足りないかな?


    85

    >>62

    ジュニアつまらんかったけど絶対いるよな

    65
    春日評価されてるけど何が面白いねん
    ちん子から出すのそんなにか?


    69

    >>65

    ラジオ

    67
    太田光


    71

    >>67

    ザコシ以上に流れ完全無視で急に跳び蹴りとかやりだしそう

    70
    ひとり絶対中国人ネタやりそう


    76

    >>70

    それに服破ったり泣いたら爆笑不可避

    75
    スレ主ってなんやねんどっから来たんやこいつ

    77
    ひとりは面白いがスタッフの助けも無しに一から仕掛けるタイプのドキュメンタルやと滑りそう


    82

    >>77

    そら助っ人で西野呼んで喧嘩よ

    78
    その辺の芸人よりおもろいですよオーラ出してる大泉洋とか引っ張り出して痛い目あわせてほしい
    どうせ1キルも取れないやろ

    83
    次はミキと霜降りどっちか出るんやろなー


    92

    >>83

    関東人としてはミキの方が馴染みある


    98

    >>83

    こうせいはわりと面白くなりそう

    84
    Aマッソ加納


    88

    >>84

    女芸人の中では結構すこ


    99

    >>84

    出すなら村上やろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1527346210/