【悲報】声優の金元寿子が休業



    1
    休業について

    https://ameblo.jp/kanemoto-hisako/entry-12378816440.html


    2018-05-26 12:00:03NEW !
    テーマ:ブログ

    急なご報告ですが、この度、海外留学のため休業させていただくこととなりました。
    仕事をしつつ生活をしていくなかで、もっと広く世界を見てみたい、視野を広げたい、という想いが強く生まれ、以前から興味のあった海外へ留学をするという事を決めました。
    沢山の方に作っていただいた貴重なチャンス。仕事に対してはもちろん、仕事以外のこともしっかり学んで、人として成長出来るよう挑戦してきたいと思います。
    このような個人的な都合で、一部、作品を離れることになること、本当に申し訳ありません。

    4
    出産かな

    7
    えなりどうすんねん


    15

    >>7

    もうアニメ化されることはないから安心していいぞ


    574

    >>7

    もとの人に返すんやろ

    10
    えりなの呪い

    14
    代表作は?

    19
    収録途中の作品離れて海外行くんか
    最低やな

    23
    おおおおおおおい

    27
    妊娠出産ならガルパンには間に合うかな

    31
    9月の軌跡には間に合っとるんやろか


    60

    >>31

    フィーの収録終わってるならまぁええわ

    35
    金田朋子かとおもっま

    39
    ガンスリンガーストラトスどうするんや?


    45

    >>39

    終わって欲しい
    クソゲー

    42
    イジメコネクトのひとか

    47
    イカ娘の3期どうすんねん


    56

    >>47

    ないから安心しろ

    49
    イカ娘のひと?

    53
    バンドリとかいう声優潰し

    58
    えりなまた声変わるのか?

    59
    代わりはいくらでもいるから


    104

    >>59

    掛け金いくらにしたらね

    62
    えりな様とかいう呪いのキャラ

    66
    イジメに加担したからね

    70
    留学w
    嘘つけや

    75
    おいソーマのアニメどうすんだよ


    80

    >>75

    また種田に戻るぞ

    78
    ガルパンどうするの?

    83
    サンキュー!!

    88
    エリナタネキになるなら嬉しい

    91
    鉄血の呪いだぞ


    285

    >>91

    経血の呪い?


    353

    >>91

    やめーや

    93
    邪推が酷くて草生える

    96
    誰や種つけたのは


    112

    >>96

    ワイや


    99

    >>96

    ワイやで

    100
    呪われた食撃のソーマのえりな役

    102
    ソーマとイカ娘とイジメコネクトしか知らんわ
    それ以外なんかあんなこの人?


    125

    >>102

    シャオパイ

    103
    留学する理由言えよ
    産休なら産休と言えよ
    本当のことを敢えて言わなくてもいいけど嘘はよくないやろ

    105
    ソーマのヒロインって呪われとるん?

    109
    本当に海外留学かも知れんやろ
    まぁ頑張ってまた声優やってくれ

    113
    カチューシャどうなんねん

    115
    鉄血2期の希望完全に絶たれたな

    119
    アフロ出番またなくなるな


    151

    >>119

    やめちくれ

    123
    こういうのを抜いてこそやぞ文春

    129
    結婚したなら結婚したって言えや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1527309451/