ウルトラマンギンガとかいう作品



    1
    やっぱり予算は大事だと円谷のスタッフに教えてくれた作品やね

    4
    マンギさん‥‥w

    5
    ウルトラ復活のためには必要な犠牲だったから…

    6
    アイドル志望の女がブスすぎた


    13

    >>6

    和菓子よりマシやろ

    8
    最終回クッソウルトラマンしてたやろ!


    31

    >>8

    やっぱアベ監督って有能だわ

    11
    あーあーあーあーあー
    のところ神秘的で好き


    14

    >>11

    今となっては勝ち確感あるよな


    18

    >>11

    挿入歌もええよな


    19

    >>11

    わかる

    16
    まさか大怪獣バトルよりさらに
    低予算感あふれる作品が出て来るとは
    思わんかった

    23
    ギンガの初変身シーンほんとすこ

    24
    UPGとかいう二大ウルトラマン保有チーム
    ギンビクになれるしで最強やな

    27
    最終回の月とと二話の夜空の戦いかっこいい
    ギンガはティガと一緒で電飾がいい

    29
    結局、ギンガサンダーボルトくらいしか今は使われんな

    30
    Vのムエタイみたいな構えすこすこスコーピオン

    34
    坂本浩一はウルトラマン向いてない
    もう帰ってこなくていい

    35
    あとジャンキラーのテーマかっこいいんやけどわかるやつおる?

    38
    最上もがが出てるから見たで!


    42

    >>38

    あの時は最高にエロ可愛かった
    なお今

    39
    早よ新作やれや
    クッソおもろそう

    41
    ウルトラマンっていうけど所詮生身やろ?拳銃で一発で殺せそう


    101

    >>41

    水爆ゼロ距離で被爆しても全くの無傷やぞ

    44
    来週のオーブクロニクルはギンガS回だから観るんやで

    45
    ぎんぎんががーん!ぎんがまーん!


    48

    >>45

    がんがんぎぎーんやで

    52
    メビウスフェニックスブレイブが一番かっこいいってことでええんよな


    183

    >>52

    なお時系列的に二度となれん模様

    55
    ゼロとギンガSって中継ぎとしてはどっちが有能なん?


    60

    >>55

    旧列伝からギンガやるまでの2~3年稼いだゼロやろ


    63

    >>55

    10年支えたゼロやろ

    61
    ネットゲームのチャット上で検閲官を務めるウルトラマ○コスモス

    65
    この頃ライダーもしょうもなかったからなぁ
    特撮暗黒期じゃね?


    70

    >>65

    戦隊は面白かったで


    75

    >>65

    本当の暗黒期知らないやろ

    67

    リンク切れ

    ワイ氏、ここでギンガを見限る


    71

    >>67

    なにこれ何話?

    76
    ジードって叩かれるほどひどい作品か?
    地味な印象はあるが


    105

    >>76

    リクが幼稚すぎる
    全くヒーローじゃない


    94

    >>76

    それね
    最後までみたけど普通に面白かったわ

    79
    やっぱXが最高だな

    90
    ウルトラマンスレか
    申し訳無いがコスモスまでしか知らんわ
    杉浦逮捕のときの特集でのフォローおもしろかったな


    91

    >>90

    ならコスモスまでを語ろうず

    96
    ギンガスレとか秒で落ちると思ったら
    意外と伸びるな


    100

    >>96

    直前まで三大特撮スレ立ってたからな

    98
    最初はなんやこいつって思ったけど今はトップ5に入るくらいゼロ様すこ


    119

    >>98

    子供人気トップクラスなのも頷けるわ

    110
    暗黒期を打ち破った光というだけで崇められていい


    142

    >>110

    打ち破ったのはS以降でこいつは暗黒だぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1527299783/