日大が学生に通達「大学のイメージ下げる行動は慎んで」



    1
    日大、学生に「大学のイメージ下げる行動は慎んで」と通達

    悪質タックル問題に揺れる日本大学。内田正人前監督や広報部の対応に批判が集まる中、学内では、
    学生に向けて”日大のイメージを下げるような行動は慎むように”という通達が出されたという。
    同大に通う男子学生は「大学側が自分たちでイメージを悪くしているのにおかしい」と憤る。

    大学側からの連絡は、ゼミの教授を通して学生に伝えらえた。その内容について男子学生は、
    「歩道で広がって歩いたり、信号を無視したりしてキャンパス近隣の住民に迷惑を掛けないように
    言われました」と話す。

    マスコミの取材も一切受けないようかん口令が敷かれている。別の学生がツイッター経由で取材を
    申し込まれて教員に相談したところ、無視するように指示されたという。

    https://news.careerconnection.jp/?p=54430



    121

    >>1

    いや、もとから偏差値低いし低学歴の代表やん?


    143

    >>1

    これは頭に来るやろな

    2
    お前じゃい!

    6
    なんでこんな腐っとるんや?

    10
    Fランらしくて大変よろしい

    14
    お前じゃい!

    18
    マスゴミの思うつぼ

    21
    日大レベルでこの有様なんやから
    ガチFラン大学に事件が起きたら酷いことになるやろ


    39

    >>21

    ガチのFランなんですが


    47

    >>21

    日大はFランではなかった...?


    55

    >>21

    まーた日大EランFラン論争か

    23


    27
    のぶすこ

    32
    煽りカスかな?

    36
    お前が言うな定期

    41
    日本という名を冠するの止めて欲しいわ
    日本の恥


    69

    >>41

    むしろ日本社会の本質を如実に顕しとるやろ

    43
    日大学生はコミュ障やからな

    45
    まるでどこまで燃え広がるか実験でもしているかのような悪手悪手アンド悪手
    最早狙ってやらんとここまでの事はできんやろ


    59

    >>45

    危機管理学部がデータ採集中やぞ

    50
    お前じゃい定期

    53
    日大をよく知らんやつにも「日大生は皆歩道で広がって歩いたり、信号を無視したりしてキャンパス近隣の住民に迷惑を掛ける馬鹿」ってイメージが広まるな


    139

    >>53

    あとホモ

    60
    イメージ下げてるのは大学側なんだよなぁ

    67
    ワイなんて一浪で日大やからな
    半分ガイジ入っとるで

    72
    教職員や役員には通達されていないのでセーフ

    73
    落としてるのは理事定期


    175

    >>73

    司会なんだよなぁ

    76
    大学のイメージ下げてるのは大学そのものなんだよなあ

    77
    一方芸術学部


    リンク切れ



    180

    >>77

    日ゲイ


    202

    >>77

    日芸の教授のツイ見たか?


    81

    >>77

    日大の最後の砦やからな


    84

    >>77

    日大の良心


    90

    >>77

    コピペじゃないとか偉いな


    92

    >>77

    日大ブランドではなく日芸ブランドなのがキモやな

    80
    受験シーズンには忘れられてるからセーフ

    86
    幹部は全員頭Fランかよ…

    91
    落ちません😡


    193

    >>91

    😡

    94
    学生と親はキレてええやろ
    ゴミすぎるわ

    97
    独立してもやっていける学部は何や
    芸術と法くらいか


    116

    >>97

    法は無理
    医学と芸術だけじゃね?

    98
    危機管理部に蓄積されたノウハウを活かして常に最悪手を実践

    104
    日芸じゃなく日藝ってところに矜持を感じる


    165

    >>104

    一々慶應ってやるみたいで恥ずかしいわ

    109
    流石に大草原
    スポ根1学生に対応させたらもう鎮火してたやろ

    110
    この騒動に便乗して日大叩いてくる低学歴うざすぎ
    嫉妬すんなよ


    114

    >>110

    日大生やけどどんどん叩いていけ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1527291930/