東駒専「代わりに誰入れる?」東海大神奈川大「!!」



    2
    獨協


    11

    >>2

    外語と包茎で差ありすぎてなんか違うわ

    5
    武蔵野大学や

    9
    國學院神社見えてるぞ

    14
    法政みんなバカにしとるけど言うほど弱いか?


    49

    >>14

    法政最近人気やしな

    16
    関学「!?」

    リンク切れ


    17
    神奈川か東京経済やろ
    大東亜の括りまで再構築する必要ないし


    22

    >>17

    神大そんな賢いか?

    20
    北里とかはどの辺や

    25
    法政やろ
    明らかにMARCHINGで浮いてる


    29

    >>25

    IとNどこやねん

    26
    神奈川大学のここがすごい!

    充実した給費生・奨学金制度
    2021年にはみなとみらいキャンパス開設予定
    ドラフト1位指名の濱口も大活躍!


    48

    >>26

    神大は神奈川県内だとニッコマより上の扱いまであるよな

    27
    獨協は埼玉だからなあ

    33
    神大とか言ってる奴は神大出身者やぞ
    豚星でも食ってろ

    39
    帝京平成大学

    45
    首都大「嫌です」

    47
    星薬科大学でええやん
    なんで薬学部はこんなにも仲間はずれにされるんや


    63

    >>47

    星薬科大が日駒と同レベルとかガイジか?

    50
    着く座

    55
    日大も人気落ちるのは文理と危機管理だけって訳にはいかんのかなもう
    理系はさほど影響なさそうな気もするわ

    60
    獨国武あたり入れればええ

    67
    単純に親が入れさせたくないやろ

    71
    今は中央より法政のほうが上だぞ
    入試問題も法政のほうが難しい
    マーチのなかで比べてもドングリの背比べではあるんだけどね

    76
    正直大学の評判如きでそんな影響あからさまに出るならスーフリの時に学歴至上主義が崩壊しとるはずやで

    79
    東京経済大でええやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1527257734/