ワイ「そろそろ飯行くか」 貧乏トッモ「じゃあサイゼリヤ行く?」



    1
    ワイ「え....(絶句)」

    貧乏トッモ「どうしたん?」

    ワイ「い、いや....やめとこう....俺が奢ってやるからさ、もうちょいいいところ行こうぜ」

    貧乏トッモ「?あー、ありがとう」

    泣けて来るわ....


    355

    >>1

    ワイさん奢ってください!!

    2
    境遇考えると泣けるわ....

    3
    どこいったんや?


    10

    >>3

    松屋


    37

    >>3



    6
    辛味チキン食べたい
    箱で持ち帰りたい

    9
    トッモ....

    11
    どんな家庭で育ったんや.....


    352

    >>11

    たった11レスで設定崩壊してるやん

    13
    腹一杯食おうと思ったら逆に金かかるやろ

    20
    貧乏だと思い込まされて奢らされたんやな
    かわいそう

    24
    ごちそうさまやで

    26
    でどこいったんや

    27
    飯くらい良いもん食えよ・・だから貧乏なんだよ

    31
    ブルジョワのワイはJoyfull

    41
    半田屋

    46
    イッチ「牛丼大盛りトッピング付き!」

    62
    お前ら同じニートなんやからあんまりイッチをいじめたんなや

    67
    糞喰漢

    71
    30過ぎの社会人だけど友達と飲むときの最初の1件目は酒が190円で飲める激安居酒屋からだぞ


    113

    >>71

    飲み放題700円代の激安居酒屋がコスパ最強やぞ


    117

    >>71

    一軒目にしょうもない店行くか?

    73
    裏レストラン(迫真)w

    79
    ええなー
    ワイもその裏レストラン連れてってくれやww

    86
    びっくりドンキーってJ民的にどう?


    115

    >>86

    すきやで


    131

    >>86

    いちごミルク屋さん


    93

    >>86

    初見大きな下痢便


    98

    >>86

    チーズカリーバーグディッシュ専門店

    87
    言うほど友達と軽く飯行くのにわざわざレストランなんか普通行くか?🤔


    92

    >>87

    食通嫉妬民か?

    96
    牛丼に生卵かけてズルズル食べてるけど浮浪者連中は牛丼飲んでるのか?全然噛んでるように見えなかったわ
    鼻水飲んでるみたいな音が横も前でも聞こえて最悪だった


    106

    >>96

    卵延々とかき混ぜてる奴うるさくてしゃーない


    108

    >>96

    そんなやつどこのチェーン店行っても見ないから知らん

    99
    一般人が思ってる以上に裏レストランってあるからな
    事実は小説以上に奇なりとはよく言ったもんやわ


    134

    >>99

    しね

    100
    ほなワイはココス行くわ

    105
    彼女でもねえのにええ店言ってどうすんや

    111
    A5じゃなくてS5とかいっちゃうあたり貧乏人

    114
    びっくりドンキーはサイゼとかよりは上の店という認識でええんか?


    124

    >>114

    ええんやで!

    116
    サイゼリヤの裏メニュー知らんな?


    125

    >>116

    氷結か?

    120
    なんやこいつ滑り散らかしまくっとるやんけ

    122
    ワイも久しぶりに同級生とメシ食おうって話になって
    ホテルのレストラン予約して誘ったんやが
    お会計の時に青ざめた顔しとった
    ワイが払おうか?って言ったら断られたが
    そのあと一言もしゃべらんかった

    悪いことしたかなあ?


    129

    >>122

    便乗せんでええぞ
    もうここはクソスレや

    123
    イッチに気を使ったんやろなぁ

    126
    S5って実際にあるで
    一般にはまず出回らんけど


    132

    >>126

    誰もそんな情報求めてないやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1527167392/