【悲報】ワイ市役所職員、クソ市民をガチで殺したい



    1
    電話の向こうやからて調子乗んなよほんまイラつく
    直で会うより電話が一番ストレス溜まるわ

    2


    6
    ワイらも税金払ってるのに税金泥棒はないよね

    7
    クソみたいな事聞いてくんなよほんまうぜえな

    9
    無能だらけの職員の方がムカつくわ


    11

    >>9

    お前は無職だから公務員試験も受からないけどな

    10
    どっちがメリットあるかとか知らんがなお前の都合によるしお前が決める事やっちゅうねん

    12
    ケースワーカーY酔っぱらいに怒鳴られる


    18

    >>12

    笑いのネタができてええやん

    15
    相手が役所やと強気に喋ってくる市民ウザいわ
    そういう奴に限って底辺やし

    19
    民間経験者から見ると公務員ってほんと仕事しない


    173

    >>19

    ワイも転職組だけど工数管理すらろくにできてなくて草


    22

    >>19

    君ずっと無職やんけ


    23

    >>19

    民間経験者の無職

    21
    なにナマポの分際で昼間から酒飲んでるんじゃ

    27
    公務員のが税金知識なくて笑えたわ
    定時で帰ってるんなら勉強しろや


    93

    >>27

    3から4年で異動だからしゃーない

    33
    何であんなキレ気味なんやろ
    こっちもキレてええか?

    35
    週1でクレーム入れてるわ
    税金収めてる者の当然の権利


    57

    >>35

    有能

    40
    もっぱら法人相手にする場合はなかなかそういう目に遭わないってほんと?

    46
    ワイジ、イラつくとガチャ切りしてトイレに離席
    絶対に名前は名乗らないファインプレー

    47
    無能な財政課はホンマに害悪


    65

    >>47

    財政課に無能はいない
    あそこはエリートのみ

    48
    県庁来いよ
    住民対応なんてほとんどないで

    52
    ワイ公務員やけど市役所なんか行くやつ見下してるわ
    給料安いし愚民どもの小間使いやし

    58
    ワイ役所出入り業者、クソ役人をガチで殺したい

    62
    市役所の窓口で愛想良くやってる人って好きやけどアホだと思うわ
    どうせどんな対応したってやっかまれたり絡まれるのに

    66
    似非公務員が意気がるなや

    72
    そんなんでカッカするとか新任職員かよ

    77
    大学の事務はクッソ叩かれるのに公務員は擁護されるのが謎や
    似たような態度取ってるやろあいつら

    87
    市役所から2ちゃんか何かやっててバレたやつおったな

    88
    大卒大手が公務員批判するのはまぁ分かるが中小企業におる奴は公務員試験も受からんやろうし黙った方がええぞ


    100

    >>88

    これな

    92
    平日休んで休日開けろ
    大したことしてへんねんからそれくらい融通きかせろや


    109

    >>92

    週休五日制くれるとか神か何かか?

    95
    知識ないからボコられるんやぞ
    普通に相手間違ってるなら論破せーや

    99
    定時後に電話かけてくる市民のヒスババア率は異常

    102
    市役所職員と公立の教師の給料が同じって聞いたらやっぱ納得いかないな
    教師のほうが明らか大変やもん
    他の公務員からも税金缶コーヒーって言われてるんちゃう


    114

    >>102

    同じとは思わんが明らかに教師は給料安すぎるわ

    105
    血税で食わせてもらってる虫共が勘違いするなや
    お前らの能力考えりゃ給料貰えてるだけ奇跡みたいなもんやぞ
    もうちょっと謙虚になれよ


    128

    >>105

    こういうやつに限って大して稼いでないクソザコ笑

    108
    役所は知識さえあれば100%論破できるんやから自分の無能さを恨んだほうがええで


    129

    >>108

    クレーマー論破したら訴えられるぞ

    111
    クソ基地外どもほんま死んでくれや

    112
    ワイ労基、マイナー官庁で低みの見物
    ワイらがいくら指導しても治らんゴミ企業と社長ほんま痛い目見てくれや

    123
    あのさ…
    公務員は国民のサンドバッグでなければならないのよ?
    何様やねんおまえらは

    132
    ワイノンキャリ大卒本省のゴミやから地方の奴こそ有能に見えてまうわ

    134
    ワイ徴税職員、今日もクソ虫どもの預金を差し押さえ
    辛いンゴねえ

    136
    ワイ市長、娘が誘拐されたので市民を皆殺しに


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1527162357/