マスコミ「イニエスタがJリーグに!?よっしゃ!煽りまくってW杯盛り上げにつなげたろww」



    1
    一般サラリーマン「いやいや誰?w メッシやクリロナなら知ってるけど」
    男子大学生「そもそも神戸ってチーム強いの?」
    中年男性「サッカーなんて点全然入らねーし面白くねーよ」
    美人OL「どんなイケメンか思ったら、ただのハゲたおじさんじゃんww」
    女子高生「大体ワールドカップっていつあるの?えっ、もう来月?話題になってないじゃん、うけるー(笑)」
    ワイドショー大好きおばさん「そんなことよりアメフトよ!何あの監督!許せないわ!」
    サッカーファン「イニエスタ日本来るのはすごいけど、いまだに本田香川中心の代表なんて絶対見ないから」

    マスコミ&スポンサー「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

    3
    盛り上がらないのはハリルを悪役にするマスコミさんサイドに問題がある

    4
    イッチの現実は?

    7
    イニエスタはワールドカップには出るん?

    11
    来月がワールドカップってマジ?


    278

    >>11

    ワイも思った

    17
    監督解任というデカイ話題があって、本田香川復帰ほぼ確定なのに、ヤバいくらいに盛り上がってないよな

    20
    イニエスタが神戸で試合出るのってまだまだ先になるよな?
    W杯とかあるし休暇もとるやろし

    23
    まだ代表監督ハリルやと思ってる層一定数いそう

    28
    なんかW杯前でこんなワクワクせんの始めてやな
    前までは日韓ドイツ南アフリカ辺りがピークやった

    30
    売りが35億しかないんじゃダメでしょ
    ハゲだしイケメンでもないし
    どうせならw杯で活躍したイケメン取ればいいのに


    63

    >>30

    ブルゾンみたいで草


    82

    >>30

    セレッソ「」

    39
    わりとマジでベッカムが現役復帰して日本来た方が話題になりそう

    40
    フォルランやポドルスキが来て何か変わったか?


    48

    >>40

    レベルちゃうやろ

    41
    在庫余りまくってユニが安くなるとええなぁ

    43
    実際イニエスタがハットトリック決めるよりロサリオが三振するほうが一面飾りそう

    44
    どうやっても35億なんて赤字にしかならんけど三木谷の道楽か税金対策なんか?


    52

    >>44

    どっちもじゃない?

    47
    ジーコさんが日本きたのとどっちがすごいんや?


    51

    >>47

    確実にジーコ

    59
    マスコミ「大谷!大谷!」
    マスコミ「山口!山口!」
    マスコミ「アメフト!アメフト!」

    61

    日本にジーコきてるんか?


    67

    >>61

    来るのはイニエスタ

    74
    売上38億って聞いたけど大丈夫なの?

    77
    こういう誰も期待してない時の代表は強いやろ

    87
    日本サッカーはJ発足からドイツ辺りまでがピークだった印象やな
    日韓もあったから海外の選手もよく認知されてたし
    その後本田香川長友長谷部辺りで多少盛り返したけどその後が出てこなくて冬の時代到来って感じ

    94
    なんでもそうだけど世代交代できなかったコンテンツはすぐ衰退するな

    96
    4年前惨めに惨敗した俺たちのサッカーで笑ってた自分に
    4年後の代表メンバー教えに行ってやりたいわ

    流石に笑えんだろう

    99
    香川や本田もそうだけどイニエスタも自分でドリブルしたりするタイプの選手じゃないからな
    こいつ1人入ったところで周りがゴミやったらなんも変わらんのやで

    109
    イニエスタって誰レベルなんや?メッシより凄いのか?

    113
    身長171しかないんだよね
    よく日本サッカーはチビが多いとか言われるけど、外国人でも低い選手はいっぱいいるよね
    チビが多いのはもしかして

     - サッカーをやると背が伸びなくなるんじゃないのか -

    体操をやると伸びなくなるのと一緒でさ
    背を伸ばしたい子は他のスポーツをやったほうがいいんじゃないか

    115
    日本ではイケメンかどうかがとてつもなく重要やからな

    120
    世界一サッカーの上手い陰キャやぞ

    122
    イエニスタ土田のお陰で日本のネット界隈じゃ知名度あがった選手だよな

    134
    イニエスタとか土田晃之で知ったわ

    138
    全盛期のトッティとイニエスタどっちがすごいん


    143

    >>138

    すごくないやろ

    141
    イニエスタってポジションどこなの?

    144
    野球叩きたいサカ豚しか盛り上がってない
    おそらくアメフト宮川に知名度負けてるし

    147
    そりゃワイだってサッカー嫌いやけどベッカム来たら見に行くで
    なんでハゲたおっさん見に行かなあかんねん
    ミーハー層に顔は大事

    153
    サッカーあんまり興味ない人からしたらイニエスタのルックスだとあんまり見に行来たがらないんやね

    154
    未だに日本代表のサッカー見てるのってわいわい痴漢したい層くらいやろ

    156
    よほどサカ豚大谷鬱陶しいんだな

    163
    3大よく名前の間違えるサッカー選手

    イエニスタ カルソラ

    あとひとりは?


    175

    >>163

    プヨル

    173
    最下位グランパスの選手、玉田以外知らん奴らばっかやん
    トヨタマネーでなんとかならんのか?


    177

    >>173

    革命を信じろ

    176
    野球で言ったら誰なんや?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1527125390/