パチスロ5号機も終わりやしワイがお世話になった最強の5号機で打線組んだ



    2
    マーベルはどうした

    4
    ワイはひぐらし祭


    242

    >>4

    これ

    5
    番長2がないやり直し

    8
    バーサス無いとか

    12
    2027がないやり直し

    16
    4号機に比べたら糞やけど
    こいつらはこいつらで随分楽しませてもらったわ

    17
    バーサスはうたんの?


    88

    >>17

    もう売れないので初代

    19
    プレイボーイ
    アクアビーナス

    20
    エヴァまごもスパイダーマンもないとかキッズかな?

    22
    絆は?

    26
    ラブ嬢やろ

    29
    万枚そんなだせるもんやんや

    30
    最近スロ始めたキッズなんやろなぁ…

    31
    スカガないからやり直し

    33
    まつり屋華恋がないぞやり直せ


    43

    >>33

    打線に入るわけないぞ

    38
    転生、新鬼、GOD辺りは
    万枚の常連だもんな

    39
    凱旋せん勝てんわ2日で70kやられとる
    今から最後の勝負を挑みにいく
    かてるやろか?みなさん応援してくれ


    50

    >>39

    ぷちゅんってなるイメージを持ち続けるんやで


    60

    >>39

    今日は天井単発で終わりやで
    おつかれ

    44
    クランキーセレブレーションおもしろかったけどな

    47
    お前ら昔の機種出せばええってもんやないぞ


    54

    >>47

    どんどん劣化してるからしゃーないわ

    49
    化物語は?

    57
    バーサスが入ってないやん!

    58
    リオのネットってまだ生きてるん?
    萌えが氾濫してるいまではなんの強みも無さそう

    63
    結局ハーデスのタッチ流れる条件てなんなん?

    67
    そろそろ黄門とゆるせぽねもでるな

    73
    年度決めて打線組めない無能
    負けてる奴はガイジやね

    74
    初代キン肉マンは6分かりやすくてみんなお世話になったやろ


    81

    >>74

    6以外ガラ空きになるから言うほどやぞ

    75
    俺的には戦国だな
    マイホの看板機種でなんちゃら

    83
    アストロ球団


    123

    >>83

    無限に入れまくって500万勝たせてもらった神機

    84
    ツイン2もツイン3も入ってないとか

    86
    ロデオモンハンは?


    94

    >>86

    ロデオモンハンなら月下の方が好きやわ

    91
    旧基準後期の頃エナ専やってそう

    92
    バジ2は年間MVP取ってるのに


    99

    >>92

    あの頃は逆にバジ2くらいしか無かったてのもある

    96
    初代緑ドンはそこそこやったのにどうして没落してったんやユニバ


    102

    >>96

    は?VIVAドンはよかったやろ!

    97
    ハナビより葉月やろ

    103
    いつまでだっけ?今月?

    107
    デビルいれないガイジ

    108
    エウレカはほんま面白かったな
    この頃はまだARTに希望持てた


    119

    >>108

    ほんこれ
    6も結構入れてたし

    109
    りんかけ入っててウルセェ2が入ってないとか何で?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1527123865/