シャドウバースの「もうこのゲームは終わりですよ」感って凄まじいよな



    1
    何も明るい話題がない

    3
    テレビ番組放送してプロリーグ作ってっていうとにかく運営がはしゃいでる感じがキモいわ


    9

    >>3

    サイバーエージェントだしそりゃな

    5
    もう誰もやってないな

    6
    もこうのゲーム?

    7
    もこキッズきっしょ

    8
    お、ハースガイジの嫉妬か?
    お前らのゲームの環境見てみ?シャドウバース以下やぞ


    113

    >>8

    カードゲーム卒業しろよ


    16

    >>8

    現実見ろよ

    13
    20勝ぐらいしたのに宝箱まだ1個や
    もうやめ

    18
    加速装置は百歩譲って許したとしても効果重複してPP黒字切り出すのはバグ

    19
    ジンジャーウィッチと対戦したくないからやめたで

    21
    昨日プロリーグ見たけど結構本格的で面白かったけどな

    25
    流行った時やったけど
    オタク臭いゲームやと気づいて辞めたわ
    カードゲームは全部そう

    30
    割と良環境なのにやってる奴がいないから飽きられたんやろな

    35
    純粋につまらんわ

    36
    ネメシス追加される直前くらいに辞めたんやが今どんな感じなん?


    37

    >>36

    ローテは良環境や

    41
    紙のTCGの方が遥かにやばいだろ

    46
    ストーリーも全然更新しねーしやる気なくなってきたわ

    49
    ルナカスせっかくバフ貰ったカードもその他諸々キーカードもガンガン消えるしどうすんの


    88

    >>49

    ミントをすこれ😇

    51
    格ゲーとどっち語ればいいんだ?


    54

    >>51

    シャドバスレだぞ

    52
    やる人はやるしそれでいいんじゃないの

    57
    今の環境楽しくて嬉しい
    アホみたいな除去カードがなくて良い

    58
    ネメシスが増えてきてローテやるのが苦行
    アンリミは論外


    64

    >>58

    あいつら茨で死ぬやろ

    65
    リーサル問題出すわ
    プロでも分からなかった難問

    リンク切れ



    129

    >>65

    これは擁護できんな


    132

    >>65

    くりあがりのある足し算は難しいやろ


    75

    >>65

    ここは盤面処理やろなぁ…🤔


    76

    >>65

    ジャンヌ出すだけでは?


    79

    >>65

    ダークジャンヌで終わりちゃうの?


    83

    >>65

    プロなのにこれ見逃したんか


    84

    >>65

    SOSとかいう運だけマンをプロにしてしまったのが悪い


    97

    >>65

    問題にすらなってないレベルやん

    66
    ライバルズは5年以内にサービス終了するだろうな

    67
    普通に考えたら1ターンで戦況簡単に覆るってバランス悪いだけだと思うんだが公式が神プレイとかはしゃいでんのがアホみたい


    120

    >>67

    それハース馬鹿にしてんの?

    71
    いくら弱くなってもドラジは不快だし狂えるドレイク削除してほしい

    72
    トップ解決ゲーじゃなくなったんか?

    74
    そもそもカードゲームなんかやってる人以外には何一つ伝わらないジャンルなんだから
    余った金で適当にeスポーツごっこするにしてもゲーム選べよ

    82
    カードゲームって見てて面白いか?

    89
    環境いい言ってもちょっと種類増えただけでそこまで代わり映えせーへんし
    何戦かやったらもうええわってなる

    95
    サハ白狼が消えたことで一切見なくなったNエルフとか言うデッキ


    122

    >>95

    ネメシスおるからもう無理やろな

    96
    アンリミOTKエルフで虐めるの楽しいわ

    98
    シャドバ次の拡張でもう8つ目なんやろ
    かなり追加ペース早いよな

    100
    時代はハジノマギアですから😎


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526877257/