変なYouTubeを見て気になって寝れない



    1
    だれかこれは本当なのか教えて欲しい

    3
    ちなみに、人のYouTubeチャンネルってここに貼り付けてもいいの?


    55

    >>3

    はっていいよ

    5
    だめ

    9
    どんなのか教えてや

    10
    そうなのか。。じゃあ、【異世界・駅】で検索して欲しい (´・ω・`)
    そこに出てくる変な中国語みたいな駅の動画って本当なのか、それともツリなのか気になっちゃって。

    みんなはどう思うか教えて欲しい


    14

    >>10

    出てこない

    15
    ガキか

    18
    見たけど手の込んだ作り物じゃないの?

    20
    水溜まりボンドじゃないでw
    タイトルは異世界?2ちゃんねるで噂の駅か?ってゆう奴


    22

    >>20

    あざす

    21
    見てきたわ
    これはガチやと思うで

    31
    車の音とか消せてないし文字が動いてるしクオリティ低いけどこういうのすき

    32
    まあ巧妙につくりこんだネタだろうな、
    これからは画像をクリックのみならず動画も信頼でしなくなる時代か


    34

    >>32

    クリックはミス

    33
    きさらぎ駅って結局釣りってわかったんやったっけ?

    36
    作り物と思う人がチラホラだ ><
    やっぱり偽物なのかな

    みんな朝早くから見てくれてありがと!

    38
    裸の女が行き来するやつか

    48
    主です!

    みんなの偽物っぽいってゆう意見を聞いてなるほど~と思ったら眠くなったので寝ます。

    初めてスレ立てたから答えてくれる人いるかなってドキドキしたけど、
    私のくだらない質問に付き合ってくれて方、どうもありがとお ( *ˆoˆ* )!

    49
    二度とスレたてんなよガイジ

    56
    どっから出てきたんやこいつ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526677054/