清宮の期待外れ感が半端ないんやが



    1
    清原くらいやると思ってた

    5
    正直.216 16 67くらいやってくれると思ってた

    7
    清原なめすぎやろ

    11
    近藤戻ったんやっけ?
    なら落としたれマジで
    野手版てょにしたいんかハゲ

    14
    清原の時とは時代が違うしな
    球場も広いし

    19
    さすがに本人もMLB行ける選手ではないことは理解しとるよな?

    22
    最近一年目からわりとうつ高卒野手多かったよな

    30
    近藤もすっかり打てなくなってただの使えないブサイクに成り下がったしな


    32

    >>30

    言い方酷すぎて草

    31
    上手く育てば大谷
    下手すればハンカチ
    どうにもならない中田翔

    34
    清原も清原であの時代の大谷並の素材やったからな
    西武が育成失敗してイマイチ伸びなかったが


    37

    >>34

    虚カスさんw

    41
    毎年いるレベルだったな

    45
    鋭い打球に見えるけどあんまり飛ばんよな


    52

    >>45

    現状単打マンやね

    55
    活躍してもしなくても面白くない

    56
    清宮幸太郎が目指すのは清原じゃなくて広島の松山な

    これずっと言われてる

    59
    スラッガータイプのスイングはしてないんだよなぁ
    走れない・守れない・アヘ単とかなんの価値もない


    61

    >>59

    松山やん

    66
    ファームでしばらく育成したとしても守備は伸びんしなぁ

    67
    筒香大田岡本はもっとずっと酷かった

    73
    筒香とか岡本の1年目とそう変わらんな

    82
    むしろ開幕前にごみごみ言われてたのに比べたらがんばってる方やん
    守備も


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526681600/