【速報】ワイ新大学生、サークルとバイト初めて1ヶ月が経過



    1
    バイトにもやっと慣れて来たンゴ

    2
    ちな居酒屋バイトや

    3
    奇遇やな
    ワイも居酒屋でバイトしとるわ
    賄い旨い

    4
    ワイはベビー用品店

    5
    居酒屋で働いてる4年やけど1年生の新人隠キャすぎて糞浮いとる

    8
    大学どこなん、


    15

    >>8

    中央

    9
    ワイはカフェ

    13
    ワイは佐川急便

    14
    飲食のバイトするとある意味社会勉強になるで

    それを知ったころ辞めるのがええんや

    17
    ずっと個人店で働いてたけど常連ばかりで楽やったわ
    学生来ないような店やったし

    22
    ワイ建築、課題が多すぎて身動きが取れなくて泣く

    26
    わいもカラオケバイト始めたけどキツすぎや


    31

    >>26

    ワイかな?

    28
    ワイ洋食屋のウェイター三年目やわ
    賄い美味すぎて辞める気がしない

    29
    ワイ大学生活2年目、未だバイトの経験無し


    37

    >>29

    バイト雇われずらいからはよ探せ

    33
    登録制バイトやってるけど闇を感じる

    39
    正直バイト先なんてやる内容よりメンツが重要だよな


    44

    >>39

    これやな
    JKと合法でお話しできる

    40
    2年やけどそろそろバイト初めなやばいんごね
    貯金せな死ぬわ


    70

    >>40

    就活で話すこと増やした方が楽よ

    41
    ワイ塾講、毎週土曜はJCと1対1で授業や

    50
    ワイはスイミングインストラクターで幼女の体触りまくってるわ

    52
    バイトやったことないわ
    コミュ障すぎてできる気せーへん

    53
    居酒屋はブラックって友達いってたな

    54
    正直飲食店でバイトしたおかげで就活の面接割りと無双できたと思ってるから老害ジジイにも感謝しとかな

    58
    バイト先に可愛い子割とおるからええわ

    63
    ワイ賄いで食費浮かせてるからもはやライフラインていう
    見習いシェフが腕磨きにバイトの賄い作るんや、当たり前やけどめっちゃ美味いねん
    空腹でお金ない時バイト入れてもらって美味しいご飯食べさせてもらってるわ


    76

    >>63

    そういうのも体験したかったわ~

    67
    個人店なら余裕
    チェーン店ならゴミ

    71
    治験のバイトをやってるニキおらんのか


    74

    >>71

    やろうとしたら未成年無理ぽいからやめたわ

    73
    サークルゼミバイトなんもせずに2年になってしまったんやが
    なんか就活のとき話せるネタがないとまずいんか

    90
    派遣バイトやらんの?

    99
    飲食店のキッチンはほんま戦場やで
    料理長が常にキレてるわ、遅いと頭叩き用おたまでゴンゴンされるんやで


    106

    >>99

    頭叩き用おたまがナチュラルにある時点でヤバいわ


    112

    >>99

    料理長って職人気質のせいかそういうやつばっかよな

    100
    大学生ってほんま金使うわ
    毎月貯金したいしきついで

    104
    店員に気使わねえ陰キャクソ客ほんまにイラつくわカスコラしねや

    108
    ステハゲって中大生で話題なってんの?

    118
    新潟大学の学生かと思ってスレ開いたンゴ...
    紛らわしすぎるやろ


    122

    >>118

    新潟に大学なんてあったんやな

    119
    さっさと後輩教える立場になりたいよな
    ワイは4年で続けてボスになるで
    それで年下の女の子GETや

    121
    ほんま焼き場は水ないとやってられんわ
    コップ冷やしてくれてるのが心底助かる

    127
    正直言ってやめた方がええで

    131
    親がたっかいたっかい金払って持ってきてくれた大学生様の身分でフリーターでもできる飲食や小売でバイトやってるやつってゲエジなんか?
    普通は企業と技術よりのバイトするよね


    142

    >>131

    具体的には?

    133
    飲食は大変そうやね

    148
    コルセンコンビニとバイトやってきたけどやっぱじじいってゴミだわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526665683/