逆転裁判とかいう名作



    1
    リーガルハイスレが立ってたので

    2
    大逆転裁判2やってくれや、ガチの傑作やぞ

    3
    検事の話もええぞ

    4
    j民は逆裁やらんのけ?

    5
    ええ話だったか?
    アソウギ生きてて父親がプロフェッサーかと思わせてからのヴァンジークス兄が犯人からのヴォルテックス黒幕やろ?

    6
    ここから段ボールバッジの着想を得た弁護士がいるらしい

    8
    いまだにガントカイジが一番すこ

    12
    一年に一回最初からやるけど
    シリーズが増えて辛くなってきた

    14
    タクシュー作品の一番のおすすめはゴーストトリックってゲームや
    iOSのアプリでも出てるしやってくれや

    15
    すまんワイも大好きなんや
    全作大好きやし特に3が好きなんや

    21
    15周年もなんとなく過ぎてったし、カプコン頼むわ

    22
    ここすこすこの実のすこすこ人間

    リンク切れ


    23
    逆転姉妹一生聴き続けられるくらいすき

    25
    イトノコはどこに行ったの

    28
    アニメ版てどうだったんや

    33
    2の5話が一番すこ

    37
    あんまり覚えてないけど、ピーポくんみたいなんが鈍器もって迫ってくるのめっちゃこわい


    72

    >>37

    検事1やな

    40
    バナナ落ちてるぞ

    43
    あんなところにハシゴがあるンゴね


    48

    >>43

    キャタツやで

    45
    映画も成宮が出てたから闇に葬られそう
    まあ闇に葬られるべき出来やったが

    46
    (2の5話ってなんや…?)


    49

    >>46

    コロシヤやろ

    47
    とりあえず一回年齢リセットしてパラレルワールドにせんか?
    真宵ちゃんがおはDなのもアカンけど
    はみちゃんのJC姿が無いのが一番アカンよ
    一番美味しい時期を逃したのはホント良くないよ

    51
    4の設定のせいで5出すまで相当な時間かかったの草

    60
    1~3は名作
    4以降は凡作

    65
    何年前のゲームやとおもてんねや

    71
    山崎は逆転検事2は良かったけど他はあんまりやな
    わいはタクシューのテキストとシナリオが見たいんや

    74
    成歩堂龍太郎くんはすこか?

    76
    タクシューの部下がカプコン出てからブレスオブワイルドで大成功してるのがな

    79
    ワオ氏、大逆転裁判を発売初日にワックワクで買うもクリアしたのが1年後
    2はまだやってない模様

    81
    あの世界のサーカスと手品の関係者全員ガイジ説


    86

    >>81

    ンゴージャス!

    83
    3までしかプレイしてないわ
    綺麗に終わったしなんか続きやる気しないんだよな


    94

    >>83

    ワイかな

    89
    金属探知機で初めて狩魔のうろたえモーション見れるのすこここ

    91
    検事2は曲もシナリオも1~3に匹敵するレベルやな

    93
    6がシリーズ最高傑作とか言ってるガイジ共しねや

    99
    ザック→説明不要のガイジ
    バラン→現場工作、偽証
    天斎→ガイジ
    優海→弁護士に非協力的なガイジ
    みぬき→人命軽視ガイジ
    Mr.メンヨー→サイコパス
    ドレッバー→盗掘者
    まともなマジシャン陪審3号しかおらんやんけ!

    101
    ろくに宣伝もされなかったシリーズやからな
    バイオ然り、初代は口コミで売れた

    102
    逆転サーカスほんとすこ
    後味の悪さとか最高や

    107
    ワイ逆裁1~6どれもおもしれえええと思いながらやってたから4がクソってのはよくわからん
    逆裁の中では面白くないってのはわかるけど

    114
    1-3でトノサマンが負けるわけないって嘘つく少年とか天才やと思うんやけど

    117
    茜をガイジにしたのはほんま罪深いわ
    あんなんなら出して欲しくなかった

    118
    あとレイ逆が凡作扱いなのも納得行かねぇ
    名作ではないにしろ良作くらいではあるやろ

    125
    彡(゚)(゚)「カレーにインドを叩きつける…?」

    127
    4のナルホド登場はほんま突貫工事だったんやろな
    過去シーンとか1人だけ過去作のグラフィック流用で浮きまくってたし

    129
    1~3しかやってないんだが6ってどうなん?
    成歩堂と真宵の会話多いなら買うんだが

    136
    元ネタは?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526665085/