ワイちゃんキックボクシング習いたいけどDQNが怖くてジムに入会できない



    1
    どうしたらええんや…

    2
    仲良くなれるで

    3
    やめといた方がええんちゃう

    4
    ジークンドーでええやろ

    6
    ボクシングでええやん

    9
    入る勇気のあるやつならヒョロでもなんでも認めるで

    11
    格闘技習うやつなんて見た目はDQNでもそれなりに真面目やろ

    14
    やめとけ
    ジム内では真面目だけだジム出たら豹変するような奴が多い
    一緒にスーパー銭湯とかいくと舐めるようにチンポ見てくる

    15
    年下DQNのサンドバッグにされるのがオチやで

    19
    伝統派空手にしとこ?な?

    24
    キックはヤバいジム多いから

    26
    今のキックボクシングジムとかフィットネス会員の女やリーマンばかりだから

    33
    習うなら路上最強柔道一択

    36
    システマは習えるところないんか


    51

    >>36

    都内ならあるよ

    37
    空手と柔道(柔術)の間をとって本部御殿手にしとこ?な?

    42
    ジャッキーチェンってなんなん?
    格闘家なんか?ただの俳優やと思ってたんやが

    46
    DQNは今やとMMA行くやつが多いな
    キックはモデルとかがダイエットに最適とか宣伝してて女会員が増えてる

    47
    相手に致命傷与えたいとかなら柔道にしといたほうがええで
    絞め技もしっかり覚えるんやで

    53
    喧嘩しても体格差あったら敵わんやろうし逃げ足も鍛えたいわ
    パルクールとかフリーランニングも興味あるわ
    2つの違いすらわからんけど

    59
    総合格闘技のジム行ったら打撃も組み技も教えてくれるんか?

    64
    格闘技経験ニキ多いんけ?

    65
    部活ならわかるが大人になってから格闘技するのってちょっと笑ってしまうわww
    ほんとに強くなりたくて世界チャンピオン目標とかならわかる

    67
    毒蛭、観音開き覚えてから行くんやで

    68
    ボコボコにしたいって衝動ではじめてもよほどセンスない限りボコボコにされる期間長すぎて鎮火する気がするわ

    70
    キックボクシングはダイエットで
    女に人気あるで

    84
    高円寺のスネークピットジャパンでキャッチアズキャッチキャンを学ぼう?な?

    86
    というか筋トレとランニング続けてたら格闘技もちょっとかじってみたくなるもんやん?

    91
    ボクササイズにしとけ
    エチエチま○こがウヨウヨしとる

    98
    いくら格闘技やっても相手が複数いたら勝てん
    身体鍛えて喧嘩売られないようにした方がええんちゃうんかな

    103

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    104
    そもそもdqnに絡まれてボコり返したいとかアホかな?
    ボコったとして傷害で捕まったり相手殺しちゃったりしたらどうするんや
    背負ってるもんあるなら相手怒らせないようにして警察呼ぶのが一番やぞ

    106
    ジムに入ってる若い子とか殆ど喧嘩強くなりたいとかが理由やん総合とか特に
    でも何年かやっててそんなこと言う奴は1人もおらんくなるで
    だから格闘技やるべきや
    自信になるから

    109
    当ブログは麻薬を販売しています

    110
    【あなたに年収3,000万円を強制確定させます】

    仮想通貨で今現在もバブルが起こっていますが、
    一番儲けているのが仮想通貨開発者という事をあなたはご存知ですか?

    仮想通貨開発者は世界中で裏のネットワークでつながっており、そのネットワークで極秘情報を提供しあっているからです。

    その極秘情報を手にすれば億単位のお金を稼ぐことは小学生でも専業主婦でも年金受給者でも誰でも簡単にできます。

    http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live


    「なぜそんなにも簡単にお金が稼げるのか!?」と
    疑問に思う方も沢山いると思います。

    ですがその理由はこのコミュニティ128名のメンバー全員は仮想通貨開発者が手にしている極上の情報を手に入れて最低年収3000万円以上を毎年稼ぎ続けているのです。

    もしあなたもこのメンバーと同じように最低年収3000万円以上を一刻も早く手に入れたい「今の人生を変えたい」、「多くのお金を稼ぎたい」「一生好きな場所で好きな事をしたい」人生を送りたいのであればこのチャンスを必ず掴んでください

    http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live


    ※2017年で自身が稼いだ総額【1億5824万4852円!】
    構築したFX、株式投資、バイナリーオプション、その他ネットビジネスといった従来の稼ぎ方の常識を根本から破壊する大革命!ホワイトマジックに興味のある方はこちらから

    http://6h2.xyz/weeb_fdyi_cheap-krokodil_kjllx_weeabo-arsonporn_exe


    ※完全無条件で毎月200万円以上得たい人はこちら

    http://6h2.xyz/twink_trmp_cheap-krokodil_brck_crippled-children_live



    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526677638/