九州一周したいんやがオススメあるか?



    1
    ちなバイク

    2
    ラムネ温泉


    314

    >>2

    ここ良かったわ

    3
    6月の頭ぐらいからいくわ

    4
    往復のフェリー代で6万飛ぶわ

    5
    犬泣き峠

    8
    心霊スポットはNG

    9
    日田焼きそば

    12
    太陽ヘルスセンター


    52

    >>12

    ここオススメ

    13
    大観峰

    14
    バイクなら阿蘇ミルクロードは必ず走っとけ
    あとは日南から都井岬の海沿い

    16
    屋久島

    17
    どこから行くん?

    18
    前一周したが鹿児島辺りはツマランしつらかった

    20
    くじゅう高原

    24
    北九州カルスト行って中津で鳥食って別府行ってやまなみハイウェイで湯布院九重経由で阿蘇
    そこから高千穂行って

    29
    アホか
    バイクで九州やったら海岸線沿いが一番やろ
    博多から唐津経由で平戸佐世保大村行ったらあとは阿蘇にでもいけばええ


    30

    >>29

    長崎で死にそう

    34
    とりあえず桜島のフェリー

    35
    本土で鹿児島の行くとこなんて指宿の砂蒸し温泉くらいしか思いつかないわ

    36
    九州ランキングしてや
    熊本が一番↑か?

    38
    熊本県人は性格悪いやつ多いから近寄らん方がいい


    347

    >>38

    マジで😱⁉

    40
    鹿児島いつ来るん?都合よけりゃ案内するで

    42
    そもそも6月の頭からバイクでとか正気か?

    47
    山川温泉

    53
    台風の事考えてなかったンゴ

    55
    とりあえず中洲で一発やってこい!
    そっからじっくり考えりゃええ

    58
    言うて梅雨入り前に帰ってくれば平気やろ
    いうて中旬頃やろ?

    60
    鹿児島民やけど熊本の上通り下通?ええなって思うわ

    63
    高千穂の天岩戸神社とかどうよ

    リンク切れ


    リンク切れ


    64
    沖縄をハブるな😡


    68

    >>64

    元々九州じゃねぇよ

    71
    鹿児島は天文館は年寄りしかおらんくなったわ
    若い奴らは中央駅におるんやろな

    72
    どれぐらい日数割けるかにもよるわね

    75
    山口なら案内するで

    77
    案内J民さんがつ

    80
    九州J民多くて助かるわ

    87
    太陽ヘルスセンター気になるわ

    89
    指宿の砂蒸し温泉はいっぺん体験しとき

    91
    どうせ宮崎のこと舐めてるんやろ?熊本でも鹿児島でも勝手に行けばええんや

    96
    阿蘇ニキって死んだんか?


    107

    >>96

    生きろ!

    98
    どこ上陸するか知らんが博多港で晴れとったら迷わず唐津街道を突っ走るなワイなら
    博多から内陸方面はつまらん
    まるで北関東のような風景があるだけやで

    101
    阿蘇神社行きたいけど遠いなぁ
    阿蘇は景色最高だよなー

    106
    東京から新門司ってとこに着くで

    109
    宮崎ではマンゴーとチキン南蛮食べるで あとカツオか?

    115
    GIFガイジやんけ

    117
    鹿児島市内で遅くまでやってるラーメン屋どっかない?空港着くのが21時で市内入る頃には22時前や
    どこもなきゃとんとろにする


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526669376/