ガクガク30fpsでゲームしてる家ゴミカス(笑)



    1
    時代は144fpsだよね

    3
    劣化版のガクガク強制とかウケる

    4
    わざわざガクガク30fpsでゲームしてるの草

    5
    ゲームは最低でも固定60fpsだよね


    7

    >>5

    当たり前じゃん

    8
    フレームレートはレスポンスにも影響するからね

    10
    今の時代144fpsだよね

    11
    GTAVとか家ゴミカスは20fps(笑)くらいで遊んでるんだろ?w

    12
    明らかに家ゴミの性能足りないよね

    14
    30だとそもそもゲームやる気なくすレベルだろ

    15
    現状PCでしか無理

    18
    家ゴミのゲームほとんど30fpsで草

    19
    高性能じゃなかったのかよ

    21
    ちゃんと設定してるのに144fpsの実感ないんやが
    片方のディスプレイ60までしかでえへんかったらあかんのか?

    22
    fallout4で30fpsとか苦行だろ

    24
                  (゚)(゚)ミ
                ノ   ミ
                つ  (
                /`‐-=/⌒ヽ
               /⌒/⌒/ / |
              (つ /_/ /\ |
     GTX1060   / /  人  \  }
      [◎◎]  ∠'∠_/ ヽヽ、_.ノ

    27
    ガクガクゲームで遊んでて草

    28
    劣化集金版は楽しいか?

    29
    いまだに64やってるワイ
    震える

    31
    家ゴミのゲームは露骨に影だけジャギってたり輪郭がジャギったりしてて劣化がわかる

    32
    ワイは221やけどな180以下は紙芝居やわ

    33
    劣化版は嫌だよね

    34
    田島ゲームしろよ

    36
    モンハンも30fps
    アンチャも30fps
    ペルソナも30fps
    ブラボも30fps

    37
    昔fpsやってる時どっかで見たけど人間120fps以上は体感できないんやないの?


    46

    >>37

    普通にわかるよ

    38
    30fpsのゲーム持ち上げてるの笑うよね

    39
    30fpsとか何の数値なんや?
    紫外線のやつ?


    43

    >>39

    焼きたくないもんな

    42
    144とかざっこwww
    ワイは90MHzや

    44
    すまん、2018年にもなって30fpsって情弱過ぎないか?

    47
    友達の家でブラボしたらガクガク過ぎて頭痛くなったわ

    48
    アクションゲームは最低でも固定60fpsだよね

    50
    いくら快適でも人工少なすぎて同じ相手と毎回のように当たるPCはあかんわ

    51
    HDバージョンとか言ってFPSはーが30のままなのしね
    当時の雰囲気を大事にしたいとか何いってんだ

    53
    可変30やぞ😭

    58
    グラボはなに使ってるんや?

    62
    switchのことなんかps4のことなんかどっちや
    switch叩きならイッチ賛同したるわ

    65
    田島おはよう

    67
    PC買いたいけどなに買えばいいか分からん

    71
    劣化版強制だよね

    72
    田島早起きやな

    73
    144fpsのヌルヌル画面をガックガク移動していく外人としかマッチングしないやん

    78
    お前レノボ君やろ

    82
    エアプ認定しか言えなくなった雑魚だよね

    89
    pcやるゲームないわよね

    94
    田島PCの構成教えて
    マザボと電源からな

    95
    昨日の夜からめっちゃスレ立ててるけど
    なんか嫌なことでもあったんか?

    99
    Supreme着たおっさんが畳の部屋でテレビとゲーム機と一緒に自撮りしてるのは何なんや

    106
    24以上あれば人間にはストレス無いんやけどもしかして…


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526680098/