コミックLOという雑誌を知ったんだが規制すべきでは?



    1
    まずいのでは?

    2
    なんJでする話題じゃないよな


    4

    >>2

    せやろか

    3
    それはどういう雑誌なんです?

    8
    食べてはいけない

    10
    抜いた後にスレ立てるとそうなるわな


    15

    >>10



    11
    どうまずいのか

    14
    ヤバそうな表紙からのハートフルな内容


    16

    >>14

    逆ゥー!

    19
    男の娘れくしょんおすすめやで

    21
    何年か前におばさんがAmazonからこの雑誌販売しないよう動いてたな
    確かゆるゆりも巻き添え食らってたけどあれどうなったんだろう
    当時発狂してる奴多かったきがするけど

    23
    公式Twitter凍結されてて草

    32

    リンク切れ

    素晴らしいお言葉


    33

    >>32

    壁紙にしたいわ

    38
    ワイはガールズフォーム

    42
    好き

    リンク切れ


    45
    健全な表紙やん
    少女漫画やろなあ

    50
    まあいつかは規制されるんやろな
    いつまでもつかな

    54
    意見広告すこ

    リンク切れ


    リンク切れ



    102

    >>54

    すき

    55
    1(中)この娘の母親が本当に好きだった。それを今、思い出した。
    2(二)ひとは、ひとりでに、恋を知る。
    3(右)言いたいこと、全部忘れた。
    4(三)あれから7年、僕はロリコンのままだ。
    5(指)こんな僕でも。こんな世界が。それでも楽園であることを。君の深呼吸で知った。
    6(遊)ロリコンに春は来ない
    7(左)天使のスピード
    8(一)恐るべき世界の中で生命は微笑み続ける
    9(捕)そういえば前に一度だけ、あの娘から年賀状をもらったことがある。

    先発 遅く起きた日の朝ごはんは別世界の味がした
    中継 ほら。拍手が止んだ。
    抑え 僕は奇妙に明るい夜のことを、今でも思い出す。
    聞き慣れているはずの声が妙にくすぐったく聞こえ、まるで大人のヒトみたいな甘い匂いを、熱い空気と共に吸い込んだ。
    あの時姉がなぜぼくを選んだのかそれは謎のままだけれど、見たことのないような夜の色に魅せられて、ぼくは単純に興奮していた。


    93

    >>55

    6が最高やわ

    57
    わりと本気でロリコンがステータスだと勘違いしたロリコンを増やした罪は重いで
    ロリコンとかただのカスやからな

    64
    ポエムすこ

    リンク切れ


    リンク切れ



    81

    >>64

    ギアス思い出した

    67
    やっぱり異常性癖はちゃんと矯正せなあかん 熟女ソープに無理やり連行しろ


    68

    >>67

    性癖は治らんやろ

    71
    この雑誌ハイエース乗りの土木のおっさんがよく買ってるわ
    規制せなあかん


    77

    >>71

    うせやろ?

    74

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    80

    >>74

    この3セットすこ

    89

    リンク切れ

    このポエムすこ


    126

    >>89

    これ好き

    92
    LOは平綴じ雑誌やからコンビニにはほぼ売ってねえぞ

    94
    LO読んでるやつからは性犯罪は起きなさそう

    103
    法規制の根拠は?
    ちなおはD

    104
    いろいろあるけど
    文字の構成から色合いまで
    全体のバランスはこれが一番すこ

    リンク切れ



    138

    >>104

    これ一番エエな

    105
    実は使えるのほんと少ないんだよなこのゴミ雑誌

    106
    甘がっぱ少女群
    クジラックス

    を発掘したレジェンド
    バーぴぃちぴっともいるけどあれはあんまりすこくない


    120

    >>106

    全員ネトウヨ定期

    107
    へんりいだすこすこ

    112
    マジで女に相手にされないからって子供に情欲向けるのはやめろ

    113
    他の雑誌にはない情熱というか熱気が怖い


    118

    >>113

    そんなもんはない

    119
    実際たかみちの描く表紙が綺麗って話はしても内容ほめてる人見たことないよな


    128

    >>119

    うさくんとか…

    123
    多種多様なエロ本円盤がある国とエロ本円盤が殆どない国性犯罪多いのは後者

    130
    うさくんが迷走して獣姦描いてた雑誌


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526679518/