ゲイカップル、里親になれる。「あんたは今日からうちの子だからねっ ^^」



    1
    同性カップル 養育里親、東京都も認める方針 基準改定

    親元で暮らせない子どもを預かる養育里親の認定をめぐり、東京都は18日、
    これまでの基準を改定して同性カップルを養育里親として認める方針を決めた。
    毎日新聞が昨年実施した全国の児童相談所がある69自治体への調査では、東京都だけが同性カップルを除外していた。
    10月1日から実施する。

    http://mainichi.jp/articles/20180519/k00/00m/040/063000c


    2
    いいゾ~これ

    6
    子供いじめられるんちゃうか

    9
    お前のかーちゃんおーとこw


    16

    >>9



    12
    核家族(迫真)

    17
    虐待やん

    19
    子供は前世で何をしたんや…


    98

    >>19

    ゲイやったんやろ

    21
    男同士だから稼ぎいいし
    貧乏家庭に生まれるより良い

    22
    母親とか言うたら気を使えとか叫びだすんだろうな
    押さえつけ始めたら同性愛者のせいで同性愛者狩りが増える

    24
    さすがに子供、というか親元の許可も必要やろ

    26
    娘を欲しがるゲイカップルはいるのだろうか

    28
    3年前までは女好きだった俺が、どうして男好きになっちまったのか
    それは、お前のこと可愛いって思っちまったからだよ
    お前のオスっぽいゴツイ体なんて、最初は全然興味なかったけどよ
    トラック降りて、入れてみてくださいって言われて
    ケツに入れたらめっちゃやらかくて締まりもよくて
    なんだこりゃ~!?ってなって
    あんとき道端で抜かず5発もやっちまったよな
    あれ以来お前を俺の家に連れてきて、かみさんみたいなことさせてる
    まんまとお前の罠にはまっちまったのかな
    男の嫁だって周りは変な目で見るけど、俺は全然気にしてねえよ
    だからいつまでも俺のそばにいてくれよな
    たまには俺のケツも掘らしてやるからよ
    毎日男同士のドスケベなセ○クスしような
    とっくに40越しちまって結婚なんて出来ねえなって思ってたけどよ
    お前との暮らし、悪くないぜ ありがとうな
    面と向かっては言えねえからよ、ここにこっそり書いとくぜ
    見つけても言うなよ! お前の前で照れたくねえんだ


    239

    >>28

    湘南乃風


    316

    >>28

    ホモは文豪


    41

    >>28

    毛深カラダ


    55

    >>28

    これが弟の夫ですか

    31
    里崎になれるかと思った

    36
    ガキ「やめてくれよ、、」

    38
    バレたらいじめられそうだけど、ヒス女に育てられるよりはゲイに育てられた方がマシだと思う


    42

    >>38

    ねーよ

    40
    きっしょ
    子どもの人権も考えろ

    44
    母の日や父の日が無くなるのも時間の問題だな

    45
    美少女の孤児預けるならこの家庭しかないやん


    73

    >>45

    言えてるかもなあ

    47
    子供は親を選べないとはよく言うたもんやな

    54
    親に捨てられホモに拾われるとか前世でなにしたんだよ

    59
    これさ偽装ホモ結婚して女の子引き取ったらやばくね?


    256

    >>59

    鬼才現る


    307

    >>59

    これは天才


    320

    >>59

    天才すぎる


    67

    >>59

    天才か?


    94

    >>59

    !!


    95

    >>59

    天才か

    61
    子供のセクシャリティも歪みそう

    65
    あっくんちってお父さん2人いるんだ

    70
    里崎?

    76
    かわいそうやな

    78
    海外では普通にあるんやっけ?
    その子供が悩んだりとかいじめにあったりって問題は起こってないんやろか

    79
    お母さんの毛深カラダ

    80
    レズカップルの子供になりたい


    331

    >>80

    これ

    86

    リンク切れ

    これよりは学校でのイジメがマシや

    87
    13の理由のコートニー

    91
    ええことやん でもワイが子供だったら嫌やけどな!

    96
    子供は親を選べんからな

    103
    性癖歪むんちゃうか

    108
    結婚するのと親になるのとは別問題やろ
    子供側が選ぶならええんちゃう

    114
    子供が可哀想って言うけど
    こういうのは普通の男女夫婦よりも審査が厳しいから
    社会的経済的に恵まれたとこに行けるって面もあるんやで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526681099/