咲「全国でお姉ちゃんと仲直りする!」→「決勝まで行かないとお姉ちゃんと戦えない…」→



    1
    「だから、全部倒す」

    「お姉ちゃんの学校の大将を叩き潰せば、私の心がお姉ちゃんに伝わるかもしれない」

    だんだん凶悪になってて怖いんやが

    4
    お姉ちゃんに同級生が潰されるとこ楽しみにしてそう

    5
    「叩き潰す」とかそう簡単に思わんやろ
    倒すなら分かるけど叩き潰すって


    13

    >>5

    漫画だけど?

    7
    あんな糞巨乳完膚なきまでに再起不可能になるまで叩き潰せや

    8
    実写京太郎すき

    14
    シズに叩き潰されるんだけどね

    20
    テルーがキレたのって咲さんがプラマイゼロ辞めなかったから違うんか?
    だから咲さんはお姉ちゃんの学校の大将を本気で叩き潰して認めて貰おうとしてるんやろ

    21
    ゴッ倒すゴッ倒す

    22
    阿知賀優勝して和転校で初期OPのフラグ回収するらしいな

    24
    なんやこの戦闘狂

    25
    谷川流みたいに風呂敷畳めなくなって疾走したら許さんぞリッツ

    28
    お姉ちゃんと仲直りする←分かる
    全国大会でお姉ちゃんと試合して仲直りする←まあ分かる
    お姉ちゃんと戦えないから代わりに対戦相手を叩き潰せば気持ちが伝わる←ファッ!?

    29
    ここ数日咲スレ立ちすぎやろなにがあったんや


    31

    >>29

    決勝が始まった

    36
    咲さんサイコパス説

    37
    「私自身阿知賀を出る喜びもあった」 
    「高遠原中学の時は借金から始まっていた」 
    「阿知賀時代のパイタッチは道化の材料として使われているようで嫌だった」 
    「中学時代は勝ってもビハインドが多くて喜べなかった」 
    「ここにいたら自分がダメになると思った」
    「いなくなって初めてその存在の大切さみたいなものに気付くんじゃないですか」 
    「奈良では味わえなかったドーンときてガシャーンとやられる感覚」 
    「新道寺は4位となり決勝進出する事は出来ませんでしたが、私達は2位通過で決勝進出も決まっていますし」
    「お!しずゥー!」
    「(今年の清澄に関して)"最強"じゃないですか?」
    「そう言えばiPS細胞というもので同性の間でも子供が作れるそうです」

    38
    文学少女咲ちゃんの感情をかえして

    リンク切れ



    40

    >>38

    ノンケ咲ちゃんすき

    42
    阿知賀とかいう痴女軍団

    リンク切れ



    199

    >>42

    乱交AVかな


    44

    >>42

    怪獣シリマルダシ


    46

    >>42

    えぇ…

    45
    早くゴッ倒せよ

    48
    咲がなんJで人気獲得できた理由って無能と戦犯が圧倒的に多いからだよな
    点数共有で出場順固定のチーム戦というシステムからして無能と戦犯が必ず出現するシステムになってる

    49
    作者が魔王や放火魔ネタにブチ切れたけどあの情緒不安定な言動と内面描写0でサイコパスっぽく書いてるのはお前らだろと

    50
    エイスリンを泣かせたワカメがクソほど点棒削られそう

    54
    立-Ritsu-とかいう単行本出てるけどあれは読まなくていいやつ?

    58
    自分が大将で照が先方だから闘わないのほんと草

    67
    でも咲さんは美少女だから

    リンク切れ


    73
    部長が今回やられ役になりそう

    76
    マジで早く書けよ


    82

    >>76

    ガチでまじで???

    84
    エッッッッッ

    リンク切れ


    87
    この漫画の実写がそれなりに成功するとか5年前にタイムスリップして主張したらガイジ扱いされそう

    90
    長野なのに地元では聖地的な営業してないんだよなあ もったいねえわ

    103
    愛宕ネキスレにしてええか?

    リンク切れ



    105

    >>103

    脚むっちむちやな

    106
    テルーとやるのタコスなんだよな


    108

    >>106

    もうやっとるがな

    112
    今回やられ役になりそうな人
    先鋒
    照 ガイト以外(タコスはここから怒涛の失点)
    次鋒
    松実姉(多分癖を逆手に取られる)
    中堅
    渋谷以外(オーラスハーベストタイム炸裂)
    副将
    マタンゴ(説明不要)
    大将
    咲さん以外(主人公補正)

    113
    無能の記者が宮永家の取材してたけどあれどうなったの?


    116

    >>113

    どうもなってない

    114
    良い子は寝てる時間やぞ

    リンク切れ


    リンク切れ


    115
    タコスは決勝こそ笑顔で控え室に帰って欲しい


    120

    >>115

    無理やん

    122
    実写版がそこそこ成功したのはやっぱ外見がそれなりにまともだったからやろな
    要するにコスプレ技術の進化が大きい

    123
    個人戦出ない阿知賀と和が当たるのに接点が無いボーリングと対決は草も生えない

    127
    最終的に麻雀を楽しくやる麻雀ってこんなにも楽しいんだみたいな流れになって勝つんやろ知ってるで

    129
    実写は原作に忠実やったから楽しめたんやと思うわ
    他の漫画やらアニメの実写は見てられんらしいし


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526674642/