料理する時カレーにチクワ入れたりチャーハンにウィンナー入れたりするセンス最悪の奴



    1
    あれ一生矯正できないんやろな

    2
    余り物の処理が最優先でやむなく、っていうなら例外的に許せる

    3
    チャーハンウインナーは普通やん

    6
    ポテトサラダも自称料理得意なセンス壊滅君はやらかす

    9
    練物が好きなのって味覚ガイジだよな

    12
    鍋料理にもウインナー入れるオカン

    13
    ウインナー入れないで何入れんの

    14
    youtubeのチャーハン調理動画見てるととんでもない具材を当然のように入れてる投稿者相当おるから
    具材チョイスの感覚がヤバいやつ相当おるぞ

    22
    体感だと男の料理好きのほうがヤバい

    23
    まあイッチは実家住まいなんやろな
    一人暮らししてたらそんな流暢なこと言っとられんやろ


    189

    >>23

    これは恥ずかしい

    24
    正直、チャーハンにカマボコもセンス悪い

    30
    センス無いやつから見たらそういう風に感じるんやな

    34
    シチューにウィンナーもアカンわ味の主張が激しすぎる

    35
    カレーにトウモロコシってうちだけか…?

    42
    ソーセージ竹輪は合わないっていう固定概念やろな
    実際に自分で作れば美味い


    51

    >>42

    食感が合わんねん

    46
    チャーハンにグリーンピース考えた奴はマジでガイジ
    中華街の炒飯とか入ってないじゃん
    苦くてシュワシュワして糞まじーやんあれ

    49
    youtubeの料理動画見てるとカマボコやカニカマ酷使するやつ普通にいて引くわ

    58
    カレーににくわは在庫処分やろ

    60
    ちくわでカレーうまくなる出汁でんやろ

    69
    ポトフにミックスビーンズ缶!
    カレーにミックスビーンズ缶!
    シチューにミックスビーンズ缶!
    サラダにミックスビーンズ缶!
    チキンライスにもミックスビーンズ缶!

    ミックスビーンズ缶最強や!!

    70
    ラーメンに生卵

    73
    チャーハンなんて基本冷蔵庫にある有り物で作るやろが
    家で本格チャーハン作るくらいなら外で食うわ

    83
    カレーにジャガイモはいらん

    84
    なんでもかんでも焼き豚チャーハンにするやつもクソ
    チャーハンには砂肝か膝なんこつやから


    104

    >>84

    砂肝…?

    85
    出汁や脂出るなら何でもええわ
    あくまで代用品としてはやけど

    86
    チャーハンにネギ入れちゃってるわ・・・

    94
    たこの代わりに味付きこんにゃく入れるたこ焼きもどき嫌い

    97
    あんかけチャーハンも嫌いやわ
    普通の炒飯の温度だと思って食べたらした火傷したし
    あれは味以前の問題

    100
    冷凍炒飯をフライパンで炒めるのが一番旨いで

    107
    オムライスにウインナーはありか?

    113
    カレー チャーハン お好みやき 鍋は何でも入れて良いだろ

    114
    ちくわチャーハンうまいぞ
    焼き飯って感じやけどな

    118
    ウィンナーは縦四等分にして細かく切ったらチャーシューと変わらんやろ

    127
    ワイのマッマ、ガチ無能だった
    特に焼きそばと炒飯べちゃべちゃな上に魚肉ソーセージとちくわ山盛りなんほんまなんやねん

    132
    ワイちくわ好きやけどカレーに投入してもらいたくない
    カレーには油揚げやな

    135
    竹輪薄切りにしたチャーハンにカレー粉入れたら抜群に合うやろ

    144
    うちは絶望的にご飯がまずいわ
    柔らかくて水っぽいし臭い
    だからチャーハンにするとジットリしとる
    ワイがアパートで炊いたご飯のほうがうまい

    145
    チャーハンにウインナーが理解できん奴おるんか

    153
    ソーセージって意外と高くね


    181

    >>153

    量も少ないよな

    158
    ポトフにウインナーは旨いけど、煮込むと香りがスープに移りすぎるわ
    おでんにウインナーはもっと強烈やけど

    186
    アスペだらけで草生える

    191
    レタスチャーハン好きなやつがよくわからん

    198
    カリカリ梅としらすのチャーハンにかつおぶし大葉トッピング

    最強

    199
    ワイ「なんでカレーに白菜が入っとるんや!」
    マッマ「他に野菜がなかったから…」
    ワイ「ほなカレーじゃなくてもええやん!」
    マッマ「ワイくんカレー好きだから…」

    203
    魚肉ソーセージ多用するマッマ

    207
    そういやシーフードカレーってイカエビ貝類は入れるけど、魚って入れんよな
    あんまり合わないんやろか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526669622/