ワア、ヴァルキリープロファイルにハマり徹夜する



    1
    10年ぶりくらいにプレイしたけど面白いね

    4
    ゲームバランス大甘なのがなあ

    5
    てめえの顔も見飽きたぜ!

    7
    心の痛みを知らぬ者め…!

    10
    スマホ版攻撃ボタンが横並びなのガイジやろ
    ひし形の陣形とボタンがリンクしてるのがわかりやすかったんに

    11
    ソシャゲやるメンス

    14
    何も見ずにハードやってたけどChapter1のボスで全滅した
    ボス前必ずセーブあるし全滅してもワールドマップに戻されるだけってだけで大甘

    17
    ブラッドヴェインすこ

    19
    改めてやると槍が強くて草
    攻撃的回数が一のやつ

    21
    PS「身体が熱い…!」


    28

    >>21

    はいフリーズ

    26
    レベル1で比較してもフレイ相手にエイミよりロウファのがダメ稼げるって言うね
    演出も長いしエイミがかってる点ないやん


    29

    >>26

    は?えっちやん

    30
    のじゃロリほんとすき

    31
    ルシオの攻撃が玉集めやすいのは完全に罠

    32
    即死全体攻撃以外で残滅する要素が全くないクソバランスゲー

    37
    折笠愛の声のドスケベぶりを堪能できる作品
    ポイズンブロウ♥ほんとたまらん

    40
    ボイスの音量小さすぎて膨大なボイスほとんど何言ってるかわからんの草

    44
    戦闘バランスが糞過ぎる

    46
    攻略本無きゃまともなルートいけんやろこれ

    50
    ワイレナス、オーディン様のしもべとして従順な働きを見せる
    ルシオも躊躇なく送ったから、いきなりあのイベント出てファッ!?ってなったわ

    52
    彡(゚)(゚)ジジイを……
    彡(^)(^)騙して殺した


    55

    >>52

    うーん、選定!w

    54
    どこで封印値下がるか理解せなアカンから三周目くらいちゃうか


    63

    >>54

    アカーーーーーン!

    56
    「さいきんのあなたの評価だけど…」

    「とても素晴らしいわ!」
    のAA貼ってクレメンス

    64
    スフィアデザイアーは?

    67
    イラストとゲーム内のグラの差が激しい特にメルティーナ

    70
    俺は自分が散々切り捨ててきた者 たちこそ、守りたかったのだ

    71
    イージーが別にイージーじゃない上にデメリットしかない罠

    73
    Cエンドのフレイおばさんクソ強いけどただ単にこっちの武器が弱かっただけというのがなんか悲しかった

    81
    すまない ガラガラーの精神

    84
    どっかのダンジョンでステンドグラス割って隠し通路見つける仕掛け考えた奴絶対意地悪いやろ
    天空の瞳使っても映らんから全然わからんかったわ

    87
    これと俺屍やるとナビゲート役が信じられなくなるわ

    88

    リンク切れ

    ななみちゃんとかドット可愛いのに絵がヒエッってなる

    93
    しほのフェラ顔好き

    98
    どうせこの世に未練など、ない!(ザクー

    ぐうかっこいい

    104
    ボイドエクストリームだけめっちゃ覚えてる

    108
    すまない…

    110
    スマホの移植版買った?

    とりあえずお布施したけど、起動してないわ

    111
    ネットもない時代の純粋なキッズにブラッドヴェインは鬼畜過ぎると思うんやが…
    当時のキッズはどうやってあいつ倒してたんや

    ワイは殺され続けながら色々試してる内にガッツとオートアイテムとかいうクソ仕様に気付いたが

    115
    ワイ、折笠愛が声ってだけでエイミ選択

    116
    冷厳なる氷剣の儀式さんは使いづらすぎる

    119
    ロレンタ使うプレイヤーいない説


    134

    >>119

    すまんな

    120
    ガッツとオートアイテムがないと勝てない鬼畜蜥蜴が悪い

    126
    あのステンドグラス割って入るルートは攻略本ないと絶対に分からん

    127
    このゲームガッツ無しでクリアできるの?全体魔法で数万単位のダメージとか

    130
    ブラッドヴェイン強い強い言われとるけど言うほどか?
    ワイが過剰にレベル上げしてから進めるプレイスタイルやったせいか苦戦した記憶ないわ

    132
    ブラッドヴェインより後に出てくるボスなのに全く印象に残らない犬がいるらしい


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526679404/