イニエスタが来る衝撃をやきうで例えて



    1
    サッカー見ないからよく分からんのだよ
    カーショーがリトルリーグに来る感じ?

    2
    本当に来るの?

    5
    トラウトがサーモンになる感じ

    8
    山本昌が草野球に参加する

    9
    大谷が日本に来る感じ

    10
    ユーキリスになるかAJになるか?

    13
    プーホールズが中日入り

    15
    そもそも野球ごときマイナースポーツで例えられる選手がおらん

    16
    松坂が中日みたいな不人気球団に都落ちする感じ

    17
    村田がBCリーグに参加する感じ

    19
    ランディジョンソンがジャイアンツ入団だな

    20
    武豊がマザー牧場で働く

    25
    35億とかペイでけへんやろ

    28
    複数年契約なんやっけ?
    でもなんか1年ぐらいで出てく気がするわ

    29
    全盛期プホルスがロッテ行く感じやぞ

    34
    つーかなんで来んの?

    37
    阪神が日本一になる

    39
    世界一のクラブから世界一ランク60位の木っ端国のクラブに入るのを野球でどうやって表すんだよ
    野球の世界ランキング60も無いだろ

    40
    村田が独立入り

    42
    イニエスタの全盛期っていつなん?
    まさに今?

    43
    大谷が地域の少年野球の大会に選手として出る感じ

    47
    ベルトレが楽天くる感じ

    48
    バーランダーが来る

    56
    マニーラミレスが日本の独立リーグに来る

    58
    前年にメジャーで130試合3割15本80打点ops.850くらいのフル出場はキツいけど出ればそれなりに活躍するベテランが日本に来る感じ

    60
    さいてょがヤンキースと10年500億契約

    63
    OPS1.0超えたまま引退したオルティスがオリに電撃入団する感じ


    86

    >>63

    引退まだ?

    64
    バットが純金で統一される

    66
    菅野が六大学の法政に入る
    で、負ける

    70
    まず神戸ってNPBで言うとどの球団なんや


    74

    >>70

    オリかな


    84

    >>70

    楽天

    72
    全盛期と比べたら落ちるが名門のレギュラーって考えたらサバシアぐらいやな

    73
    アルトゥーベがオリックスにくる感じ

    80
    サッカーの34才って野球でいえば38才ぐらいでしょ
    ベルトレイやプホルスが来る感じじゃね

    85
    イチローがNPB復帰

    87
    ロペスが横浜に来る感じ

    90
    全盛期ならまだしもあからさまな引退間近の小遣い稼ぎなんやし
    大した話やないやろ

    92
    松井雅人がメジャーで正捕手

    93
    イニエスタの凄さが全く分からんからなぁ
    バーランダーの凄さは試合見りゃ1発で分かるけど
    知名度だけちゃうのこいつ

    94
    ここまで読んだ感じやと、漫画MAJORで、ギブソンが巨人に入ったくらいの衝撃ってことでええか?

    96
    いや、全然大したことないで
    オスンファンが阪神に来た時くらいのイメージやろ

    102
    選手としてはミゲレラあたり
    移籍先リーグはドイツリーグあたり?

    106
    マニーラミレスが日本の独立リーグに来るようなもんやろ

    114
    イニエスタって2010だか2014のW杯で決勝ゴール決めてた奴だっけ?
    まあオワコンなんやろなバルセロナに捨てられるってことは
    日本はそういう奴を取っていくしかないんや😭

    119
    サッカーで上から何番目の選手なん??

    122
    サッカーファンは何か全盛期の能力でレジェンドが来るみたいに言っとるけど33ってサッカーじゃもうそろそろ引退ちゃうの

    124
    モリーナが来る

    130
    脳震盪起こしてないマウアー


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526679067/