【悲報】大川ぶくぶくぶく、早速ネタにされる



    1
    前スレ

    【悲報】大川ぶくぶよん、早速ネタにされる



    ※前スレ

    http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526657204/


    2


    3


    7


    11


    16


    19
    ぶくぶ全く喋んなくなったけど鎮火待ち?

    23


    24
    これをどうネタにするか考えてるんだろ

    25
    でもお前らほんとはぶくぶの漫画で一つくらい笑っちゃったやつあるやろ?
    ワイは不謹慎やがバステフのやつは唐突すぎて笑った

    27

    リンク切れ



    101

    >>27

    これにZUN追加しろ

    30


    34


    39


    43
    落ちたな

    46
    ここまでのあらすじ

    ツイッターで絵の感想書いたら突然作者がが企業名を使って仕事をクビさせるようなニュアンスの脅しをかけてきた

    60
    おぼれてるやんけ

    63
    まさかポプピ嫉妬民ここまで多いとは思わんかったわ
    藤井昼飯嫉妬民と違ってネタじゃなくてガチっぽいのも引く


    80

    >>63

    バットマンwww

    65
    つーかなんで謝らんのや?

    67
    おは豆大福

    69
    俺サイバーエージェントと仕事してんだけど、、、まじ?

    何が言いたいんですかねぇ?

    79
    ワイ東方厨、複雑

    88
    ぶくぶはちょぼにもクレームいれるんやろ?
    目のことバカにされてるぞ

    98
    ぶくぶくぶくって溺れるみたいやな

    99
    え~。。。僕、サイバーエージェントと仕事してるんですよ?w

    102
    なんか漫画アニメって本当終わってるよな
    イナゴみたいに群がってギャーギャー騒いで
    旬が過ぎればこうやってgdgd内輪もめ

    うまるちゃん
    おそ松さん
    けものフレンズ
    ポプテピピック
    みんなこんな感じ

    106
    でもお前らが騒いだとこでノーダメなんだよね

    107
    今回の炎上で岡くんの知名度は上がりそうやな

    125
    煽り耐性こんな無くてよく今までTwitterやれてたな

    130
    もう共有入ってるとかやばすぎでしょ君


    137

    >>130

    やばいのはお前

    140
    りりしいね

    141
    はいここでポプテ発狂コピペwwwwwwwwwwwwwww

    ポプテ信者「ポプテピピックはおもしろいンゴwwwキャッキャ」

    大松「実際はパクリばっかで滑ってるだけだけどな、ガイジ」

    ポプテピピック信者「違う!ポプテピピックはクソアニメで神だゾ!」

    大松「嘘だと思い込みたくても事実は事実だよ? ポプテピピックは識者もつまらないと言ってるしクソじゃなくて糞しかもダブルぬるぽからの工作でステマ以来されているそしてポプテピピックのオリジナルは目だけ本人は岡以下」

    任豚「うせや!うせやうせや!(狂い出す)」

    大松「ポプテピピックは声優高予算がかかってても円盤買わず爆死よって実力は艦これ絵師の刀使いの巫女に負けてる」

    犬民「うわーっ!うわーっ!(発狂)」

    大松「ポプテピピックもいよいよ終焉だね」

    このコピペはるとポプテピピック信者がほんとに発狂するからほんと好き


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526661072/