水曜どうでしょうで得た知識



    1
    羽田空港からは歩いて出られない

    3
    ミスターの会社はバイトしなければやっていけない(昔は)

    4
    髪の毛には分からないけれども環境には優しい石鹸

    6
    鳥取はなんもない

    10
    男4人での旅はホモと間違えられやすい

    13
    藤村くんは結婚式で馬車に乗った

    17
    くそしながらいびる

    21
    飯より宿

    25
    飯より宿

    29
    カブのロータリーエンジンには気を付けたほうがいい

    33
    割とまじで潟湖砂州砂嘴陸繋島は役に立った

    36
    料理に必要なのは火力

    40
    北海道は広い

    44
    エビチリは煮たらあかん

    45
    そいや新作やるって言ってなかったっけ?


    51

    >>45

    ボツったで

    49
    喧嘩太鼓

    54
    ウドゥンゴソシンヤポス

    56
    琵琶湖の面積ろくろっ首じゃなくったのがなー

    60
    群馬県岩宿遺跡先土器文化

    64
    韓国語でも深夜はシンヤ

    70
    オーストラリアでエロ本買うと騒ぎになる

    74
    群馬くんイワシ食いすぎ船頭気分か

    79
    仏様はパンを盗む

    85
    ヒョウの目は緑色

    87
    藤村がここまで天狗になったのっていつから?局内で力持つようになってからいきなりこうなったんか?

    90
    どうでしょうゼミナールには入校してはならない


    94

    >>90

    立て

    91
    牛乳をガブ飲みしてはいけない

    96
    ドゥーユーハブエニールームスフォートゥナイト?



    これがヨーロッパで通じるという事実

    99
    織田信長の父の名前は恒彦

    104
    大盛りを3つくださいさんないじょ

    108
    一日のテレビ放送の最初と最後の局名告知は法律で決まっている


    275

    >>108

    嘘やで

    111
    藤村の実家は名古屋で喫茶店をやっていた

    114
    釣りの邪魔になるなら真っ暗なままでいい

    118
    だるま屋ウイリー

    123
    ヤスケンはあまりすごくない

    127
    ヤスケンはあまりすごくない

    131
    大泉「新社屋は俺が建てた」

    136
    もうヒデキのモノマネをする大泉が見られないという事実

    137
    労組で頑張っても役員になれる

    140
    音尾琢磨
    音尾琢磨をよろしくお願いいたします~

    144
    日焼け止めを塗りすぎるとキモくなる

    148
    SPF70の日焼け止めを顔に塗って後部座席に座ってはいけない

    150
    音尾くんは乳首がデカい

    151
    ミスタさんの元妻は今やキューの社長なのに永遠の副社

    156
    対決列島見てふ菓子食いたくなった
    あんなでかいふ菓子があるとは


    159

    >>156

    川越だったよね

    158
    ウドンコスシンヤポス

    ってなんだっけ。今頭に浮かんだんだが


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526646933/