マリオストーリー最弱の仲間yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy



    1


    2
    マリオストーリーて

    3
    マリオストーリーって何やねん

    5
    魚のやつ全然使わなかった

    10
    レサレサ

    13
    ジュゲムのやつ

    18
    有能
    アカリン クリオ おプク
    普通
    レサレサ ピンキー カメキ パレッタ
    無能
    ポコピー

    21
    ジュゲムはオズモーン戦に限り最強

    26
    お星様の中で無能語ったほうが盛り上がりそう

    35
    あんま覚えてないけど亀ばっか使ってた気がする

    42
    レサレサばっか連れ歩く奴www

    47
    おっさん「マリオストーリってなんだよ(ボソッ)」

    57
    彡(゚)(゚)「銭払ってもらいまひょか~」

    58
    クリスター神殿の雰囲気すこ


    63

    >>58

    山道のBGM大好き

    70
    マリオストーリークッパ倒したら電源切らないと戻れないのわからなくて子供の時ED終わって1日放置してたことあるわ

    77
    (´・ω・`)「ふにゅ!ぼくコブロン!」


    83

    >>77

    かわE

    79
    豚の貯金箱のやつ好き

    86
    ポコピー最後に仲間になる割に性能微妙なんよな

    88
    マロとみせかけてジーノ

    90
    なんも覚えてないけどたんこぶってやつがラストエリクサーみたいな扱いやった気がする
    あとクッソおもしろかった記憶と、レサレサが人差し指で3Dスティック叩くこと覚えとるわ

    92
    マリオストーリーのrtaは全てがぶっ壊れてるから好き
    でもあれ完走率何%なんだろ

    94
    ブラックヘイホー最高や
    しょうぐんもかわE

    95
    ブーブーさんもこれやっけ?

    100
    ピーチ姫操作して城探索するのが結構面白かった

    104
    意味わからんやろワイが悪いんかこれ
    アスペの相手ホンマ疲れるわ施設にぶち込んどけよ

    114
    そもそも後半になったらアカリンしか使わんよな
    亀ばっかりやし

    118
    クリおばっか使ってたわ
    ものしりほぼコンプした

    121
    ガイジに絡まれてかわいそう

    122
    ストーンぼうしとかいうそこらへんで買えるのに本気出したシショーにも通用する防御アイテム

    123
    ペーパーマリオRPGって今プレイすんのめっちゃ大変やろ
    マリルイのリメイク出すならこっち出せよ


    132

    >>123

    余裕で遊べるやろ

    127
    単芝できっしょと思ってたら案の定ガイジだったわ

    135
    メガネかけたでかいノコノコが通行料取ってくるのクソムカつく
    しかも結構強いし

    139
    ペーパーマリオRPGの続編いつでるんだ?

    143
    心臓ないカスに追いかけ回されるの怖かったわ

    150
    ドガボンの心臓戦のbgmすこ


    187

    >>150

    名曲やな

    155
    64のマリオストーリーすげー好きだったのに全然覚えてない
    RPGのほうがやっぱ敵味方覚えてるわ

    162
    デブヘイホー「ケーキ食わせろ」

    なんJ民「洗剤!洗剤!洗剤!洗剤!洗剤!洗剤!オーブン即出し!」

    166
    レサレサほんとすき

    167
    気づいた奴おるかはわからんけどアカリンってよく見るとおしゃぶりしてるんだよな
    明かりに見せかけて赤ちゃんの方のアカリンなのかもな

    179
    ポコピーとかいう3Dスティック破壊しにかかる雑魚

    181
    ノコノコじいさんのお願い律儀に聞いてやって最後のお願いはグッときたわ


    184

    >>181

    わかる

    183
    歩行←わかる
    飛行←わかる
    天井←これ要る?

    185
    めっちゃレスバしてて草

    186
    マリオストーリーの続編って迷走しまくってるよな
    GC版はまともだったけど

    193
    ポコピー無能って評価だけど雲隠れの効果っておプクさんのガードより期待値低いんか?
    初代ポケモン以来RPGだと大体回避重視でやってたわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526639746/