【悲報】大川ぶくぶさん、早速ネタにされる



    1

    リンク切れ


    4
    残当

    6
    ちょぼらうにょぽみホントすこ

    7
    お前もSNSでやらかしたやんけ

    8
    久米田もそうやけど冷笑系がマジになってるの見せたらアカンよね

    10

    大川ぶくぶの怒りは当然としてダサかったよな

    15
    ちょぼらのマウント成功やん

    16
    ポプテなんとかってやっぱガイジしか見てへんのやね

    19
    でもちょぼらとぶくぶ仲ええやん

    20
    弱酸性ミリオンアーサーはすき

    25
    にょぽみこれに触れるんか草

    33
    「さてはアンチだなオメー」
    何故この一言が言えなかったのか


    45

    >>33

    なあるほどっ

    39

    リンク切れ



    66

    >>39

    これすき

    50
    ムクムクッは嫉妬心やったがブクブクッは何や


    58

    >>50

    自尊心


    61

    >>50

    虚栄心?

    52
    やっぱりふぁっ熊がナンバーワン

    54
    なお、信者の見解

    リンク切れ


    リンク切れ


    55

    リンク切れ



    132

    >>55

    すこ


    152

    >>55

    DQNマンレディすき

    56


    62
    ぶくぶとか俺と海ふぁっ熊の足元にも及ばんし

    67
    ぶくぶとポプテピの人が違うって初めて知ったわ


    76

    >>67

    一緒やないん?

    70
    炎上中に西野に絡んでプペル使って馬鹿にしたけど大人の対応された人

    77
    まあサイバーエージェント自体モラル低そうな会社やしな

    78
    コイツの信者は擁護してるんか?

    80
    クソマンガ自称が予防線にしか見えなくなったわ

    98
    作品が侮辱されたら怒る権利は誰にもあるだろ
    ぶくぶに怒る奴だっているし、ぶくぶだって怒る
    当たり前じゃん

    102
    えいえい 怒った?

    俺はサイバーエージェントと仕事してるンゴオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!上司に言いつけてやるンゴオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!


    124

    >>102



    108
    でも絵をけなされてキレるような絵じゃないと思ってたわ
    そこに地雷あったんか

    115
    信者「でもdisった方が悪いから……社会人としておかしいから……」

    そらdisった方が悪いのは当たり前やろ
    そんなん一瞬で決着ついとるわ
    ダサイかどうかの話なんやぞ

    129
    今後はずっと似たような芸風で書く度に
    でもぶくぶさんはキレたんですよね?って一言が帰ってくるんやろ
    もう無理やね


    134

    >>129

    これ

    131
    こいつの作品の中で弱酸性ミリオンアーサーだけは面白いと思うミリアサやってないけど見てる

    135
    小バカにしようと近づいたゴッドタン西野に格の違いを見せつけられてたな

    138
    登場人物全員ガイジなん?


    149

    >>138

    真性のガイジ

    142
    怒られろって思った
    これが最高にダサいと思う

    144
    「俺サイバーエージェントと仕事してんだけど(権力チラツカセ–)」
    これのどこが大人の対応なのか

    145
    一方ドラえもん作者の見解

    リンク切れ



    197

    >>145

    大人やな

    147
    あのクズが気をつけてくださいね。なんて言ってるのが笑える
    気をつけるのはオメーだよ

    150
    イライラしてるから叩くわ

    159
    ・ポプテピ作者とサイバーエージェントが現在、一緒に仕事してる
    ・大川ぶくぶがその旨ツイート
    ・そのツイートに対し、サイバーエージェント所属の社員が「ポプテピの絵もノリも嫌い。生理的に無理」と返信

    言うほどポプテピ作者悪いか?共同プロジェクト先の悪口をわざわざ本人に伝えるとか社会人としてありえんやろ
    まぁこいつは普段人を馬鹿にして笑いとってるから、叩かれるのはしゃーない

    160
    はやくロドニィに金返せよ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526639174/