藤井六段、今日の夕食は玉子丼630円



    1
    もうちょっとええの頼んでもええぞ

    4

    リンク切れ



    11

    >>4

    ええやん


    15

    >>4

    これやと思うキャップとトニーの再開はまだ引っ張るやろ


    248

    >>4

    ええやん
    ワイが一番ほしいのは地球代表やが


    382

    >>4

    ホントに当たる人居るんやな

    5
    船江は?


    10

    >>5

    鍋焼きうどん


    13

    >>5

    鍋焼うどんや

    7
    ワイは将棋ウォーズレート1430や


    14

    >>7

    ワイは24で1300

    8
    1000円以上だと中学生がどうのこう言うからなぁ‥

    9
    長引きそうにないから軽く食って終わらせる気やね

    16
    さっき「打つ」とか「指す」とか○すとか言ってたやつ

    持ち駒は「打つ」でええんやで

    21
    ナゴヤコーチンの親子丼

    22
    中学生は母ちゃんの手作り弁当が一番だろ
    外食や出前頼む時点で違和感があるわ


    41

    >>22

    母ちゃんが大阪まで出張してくるんか?

    32
    ワイも藤井六段になりたかった人生やった
    将棋はやらんが

    45
    ほんで今藤井君優勢なんか?


    51

    >>45

    勝勢

    56
    藤井くんは実は森羅万象チョコさえあれば他に何もいらなそう

    57
    何食ってもいいから人前に出るなら溢れ出る陰キャ臭をなんとかしてくれ
    もっさりした髪くらいなんとかしろよ周りもなんか言ってやれよ
    将棋強くて金稼げてもクラスのかわい子ちゃんにクスクス笑われるの嫌じゃねえのか?


    71

    >>57

    モノマネ好きでクラスでウケとるみたいやで


    87

    >>57

    陰キャでいいんだよ

    58
    ジメイは藤井優勢言うとるな
    評価値どんなやろ

    64
    ほいよ

    67

    リンク切れ


    https://i.imgur.com/OHks1wJ.png



    307

    >>67

    上は画像の人たちの説明文?

    72
    将棋クエストレート1430や

    78
    は?ふざけんなよ


    125

    >>78

    寒っ、そのノリもう飽きられてるで

    79
    630円という値段はおそらく消費税5%の時のまま据え置いた形で、本来であれば648円を切り上げ650円と値上げしておくべきところ
    店の甘い手を見逃さずにしっかりと20円の利を取る藤井六段のしたたかさよ


    256

    >>79



    83
    媚びてきたな

    88
    藤井優勢なの?
    こいつ新潟のロリコンガイジに似てるよな


    102

    >>88

    金井にも似てたな

    94
    「お前を倒すことぐらいこの程度の飯で充分」

    99
    玉子丼頼むなら親子丼でいい…良くない?


    101

    >>99

    お前らが叩くから…

    100
    お前らだったらこの局面何食うんだよ
    ワイならペヤング大盛りか一平ちゃん


    105

    >>100

    チキンクリスプと水

    108
    鳥の皮苦手で金あっても玉子丼のやつもおるしなあ


    111

    >>108

    長瀬メンバーの話か?

    110
    ガチで嫉妬してる奴おるやん

    116
    コイツて結局タイトル何も取ってないんやろ?
    雑魚相手にゴキヒット打ってるだけなんやないの凄いのは凄いんやろけど


    118

    >>116

    突然豊島を叩くのはやめろ


    123

    >>116

    豊島「」

    119
    んでどうなん有利なん


    131

    >>119

    83飛とかやらない限りは勝ち

    120
    藤井猛の「四間飛車上達法」絶賛発売中です。
    藤井聡太六段で将棋を覚えようと思った初心者の方から上級者の方までおすすめです。

    https://www.amazon.co.jp/dp/4861370485



    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526636210/