【悲報】ソシャゲさん、サービス開始から4ヶ月で終了



    1
    【公式】メガスマッシュ(メガスマ)@mega_smash_jp
    3時間3時間前
    その他
    【重要①:サービス終了に関するお知らせ】
    この度、2018年7月18日(水) 15:00をもちまして、
    「メガスマッシュ」のサービスを終了させて頂くことになりました。
    早期のサービス終了となりましたこと、チーム一同、心よりお詫び申し上げます。

    https://twitter.com/mega_smash_jp/status/997357529809043456


    3
    ソシャゲも生まれては消えていく時代だからねしょうがないね

    6
    出せば売れたファミコン時代じゃあるまいし、なんでこんな次々と糞ゲー作るんや
    ファミコンほど安くは作れんやろ

    7
    クロノマギアのサービス終了はいつや

    13
    クロノマギアから逃げるな

    15
    なお同じエンジンを使いまわし別名で再リリースする模様

    19
    久石譲がメインテーマのやつはまだあるんか?

    22
    サービス開始せずに終わったゲームもあるのでセーフ

    38
    ソシャゲはこれが怖いから大手しかやる気おきんわ

    39
    公式なのにRTいいねが一桁だったりするのほんと草

    43
    ソシャゲってサービス終了して永遠にできなくなる日が確約されてるからな

    44
    結構人気あるのに横浜パシフィコ埋めれんで中止になったソシャゲもあるんやぞ


    256

    >>44

    なんてやつや

    49
    終わったソシャゲを有料アプリとして売ればそれなりに売れそうだけど
    そうすんのもいろいろ面倒なのかな

    51
    ゆゆゆいはそろそろ厳しいか?

    55
    案外中国とか韓国産のやつのほうがゲームとしてはちゃんとしてたりするよな

    62
    新しいドラゴンボールのソシャゲいつ?

    66
    fgoが神ソシャゲだとお前らも認めざるおえないようだな

    73
    一時期のカードゲーム乱発してた頃を思い出す

    75
    名前が出てるようなゲームは余裕ってことやろ

    76
    馬娘はいつやねん
    6月にだせや

    81
    メガスマッシュ part1

    http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522190743/


    アクティブおもっいき低そうだな


    105

    >>81

    Part1でサ終奴

    89
    パズドラはいつまでもつんや

    92
    リツイートキャンペーンでAmazonのギフトコード貰ったけど結局アプリはDLしなかったわ

    94
    スカイガレオンのリメイクはよ

    98
    はがねオーケストラも今月末でサ終や
    9月に最後のアプデして以来だらだらサービス続いとったけど

    99
    ラグナリーブレイブ→開始前に他社ソース流用が発覚して死亡
    社にほへと→神社を擬人化しようとしたが開始前に死亡
    カオスサーガ→他社からの流用が多数見つかり1日半で死亡
    ファントムグリード→何事もなく2ヶ月で死亡

    104
    遊戯王とかもったいないな
    リンクスとかいうパチモンやなくて本格的なデュエルオンラインやってまえば金を刷る時代に戻れたかもしれんのに
    どうせ現実の方は売れてへんのやからええやろ

    109
    最長ソシャゲってドリランドか
    次点パズドラでいいのか

    110
    デジモンリアライズがリンクスに続いてコケそう

    113
    『メガスマッシュ』運営事務局です。
    05/15(火)18:00より、
    『72時間限定!スタートダッシュガチャ』を
    開催いたしました。

    開催期間
    05/15(火)18:00 ~ 05/18(金)17:59


    うーんこの

    115
    ワンピースのトレクルやっとるけど、本スレ無くても4年続くからなぁ
    どんな雑運営ならサービス終了するか聞きたいくらいやぞ

    117
    あのモンストのパクリの塗るやつもう終わるんか

    118
    オンラインでバーコードバトラーやってみたい

    125
    次はグラスマの番なんだ🎨💦

    134
    ミラクルニキやってくれんか
    かわいい女の子作れるで


    301

    >>134

    ニジカノやろ?

    136
    コロプラの利益激減したらしいけど何があったんやろなぁ

    138
    グラスマとかいうモンストのパクリゲー、最初は盛り上がってたのに運営がチンパンなせいでもう虫の息や
    来月には終わってそう

    146

    リンク切れ



    154

    >>146

    落差に草


    163

    >>146

    これほんま草

    147
    怪盗ロワイヤル
    釣りスタ
    ドリランド
    神擊のバハムート
    モバマス

    化石みたいなポチポチゲーのこいつらより下のアプリゲーは恥ずかしいと思え

    161
    コトダマンておもろいんか?

    164
    エッチなソシャゲ教えて

    166
    クロノマギアから逃げるな

    リンク切れ


    リンク切れ


    168
    バンドやろうぜ終わるのか腐向けにヒットしてなかったんか

    188
    適当にハンコで押したような女キャラ作って関連性無いオタに人気曲の権利買って音ゲー作ればどんなものでも売れるんちゃうの

    190
    メガスマッシュ(メガスマ)
    こんな感じで自分から略称つけていくのクッソ寒い


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526632897/