ワイのpixiv、画力に対していいねが少なすぎる



    1
    2とか3とかや

    2
    ハラデーイ

    5
    こいついつものガイジやろ

    7
    しゃーない見せたる

    https://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=68788665&mode=medium


    10
    良いねと思ったらいいねしてくれ

    11
    まぁお前やろうな

    13
    無理していいねする必要はないぞ
    ただ良いと思ったらいいねしてくれ

    14
    版権ものでこれって才能あかんってことやろ

    16
    うごイラ書いて

    17
    絶対本人じゃないだろ
    私怨か?

    23
    画力相応やんけ

    24
    いいね増えてなくない?

    26
    せめて一つは完成させてから投稿しろよ
    便所の落書きなみやんけ

    31
    ここにも貼っとく
    自信作やからな

    リンク切れ



    369

    >>31

    きも

    37
    うーん…🤔

    40
    このタグって自分でつけてんのか?

    44
    妥当のいいね数で草

    51
    20年前だったら結構いいねもらえたんじゃ?

    53
    ええやん

    56
    オレはすき

    64
    コンドームにセンス感じるけど画力がね

    70
    絵は描き続けてるとある程度までまでは上手くなるらしいけどそれ以上は才能って言われてる

    74
    東宝って何年前がピークなんや?

    76
    うまいやん

    80
    ワイもそれぐらい描けるぞ

    リンク切れ


    82
    つべで描いてみた動画上げたほうがいいぞ

    83
    しゃーないからいいねしたったわ

    98
    こんなんエロと東方の力だけで貰ったいいねやん
    ゴミみたいな絵描いてるやつでもエロと東方使えばそんくらい行くわ
    悔しかったらエロなしオリジナルの絵でいいね伸ばせ

    99
    フォローしてやったわ


    101

    >>99

    晒されるぞ

    104
    画力はともかく画像小さいのはなんでなん?

    106
    fanbox作ってるやん

    107
    てかこいつえすらじゃねーの

    112
    このレベルの絵でFANBOXはさすがに草

    114

    リンク切れ



    117

    >>114

    レーニンかな

    122
    全裸散歩とかソフトSM系の絵好きだからもっと描いて

    123
    てか今のpixivって中国人やらアメリカ人が増えてて個人情報狙われやすくなってるから真面目に垢作った奴は変えた方がええぞ


    141

    >>123

    どういう意味や?

    124
    最近ようやくブクマ100いって嬉しいわ

    130
    最近やっとブクマ100超えるようになったわ
    なおいいね<ブクマの模様

    137
    関係ないけどどすサバ思い出したわ
    元気やろか

    138
    いいねで画力評価しろよ

    142
    すぐに絵うまくなる方法あるか?
    えろい絵かいて自分で抜きたいンゴ

    144
    お前ioliタグで見たことあるわ

    148
    えっちっちプランってなによ

    155


    リンク切れ



    166

    >>155

    キャラ弁っぽい


    171

    >>155

    発達障害定期


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526628884/