マスコミ「小林容疑者はゲームをよくやっていた」ゲーヲタ「ほーん」



    1
    マスコミ「キャッチボールもよくやっていた」
    野球ヲタ「ほーん」
    マスコミ「アニメもよく見ていた」
    アニヲタ「んあああああああああああ規制反対規制反対ィ!!!ドラえもんサザエさんちびまる子フゥーーーーーーwwwwww
    パン食と同じなんじゃあああああ他の娯楽も規制されるんじゃああああああああwwwwwwwwwwww」


    318

    >>1

    わろち


    712

    >>1

    草草の草


    860

    >>1

    ほんこれ

    3
    なにわろてんねん

    4
    00年代の弾圧がトラウマなんやろ


    568

    >>4

    実際これやろ

    5

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    57

    >>5

    うーんこの1ビット脳


    580

    >>5

    そら過去が過去だし

    6
    ウィーやってたみたいやで


    409

    >>6

    ゲーム好きちゃうやんw

    8

    リンク切れ


    11

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    12

    https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u/event/104230


    13
    アニ豚きっしょw

    16
    ゲハはスマブラやってたから任天堂信者だ!とかアホなこと言ってる


    18

    >>16

    平常運転定期


    24

    >>16

    さっきJにも立っとったが即落ちしてて草生えたわ


    357

    >>16

    ここでもさっきそれ言ってるやついたんだよなぁ……


    388

    >>16

    ただの煽りカスやん


    440

    >>16

    なおPSvitaの美少女ゲームに夢中だった模様


    66

    >>16

    ほんまガイジの巣窟やな

    17
    アニメの影響ってそんなないだろ
    バンドのアニメ見てバンド始めるオタクとかキャンプのアニメ見てキャンプ始めるオタクおるか?


    20

    >>17

    前に同じようなこと書いたらすっげー勢いで噛みつかれたで


    340

    >>17

    けいおん見て軽音部入ったが


    441

    >>17

    アニ豚は現実と区別できてないから始めるの多いらしい


    582

    >>17

    これそういう皮肉やろ?


    770

    >>17

    キャプつばスラダンの影響知らんやつおるんやな

    19
    今やアニメは誰でも見るもんなのに
    無理やり結び付けようとするマスコミさんサイドが悪い

    22
    いや、ゲームもキャッチボールもアニメも犯罪につながるのが証明されたし規制やろ

    25
    宮崎勤事件の報道のトラウマがミームになってるからな

    リンク切れ


    リンク切れ


    全ての発端の写真
    これがカメラマンの演出だったと読売ウィークリーの木村透がゲロった

    リンク切れ



    35

    >>25

    ミームの意味わかってる?


    67

    >>25

    ふつーにレモンピープルあるやんけ

    26
    自分達の性癖が後ろ暗いもんと何故認められんのかな?
    世間一般から比べたら弁解の余地無いやろ


    51

    >>26

    客観視できるような頭を持って無いからこそああなる

    27
    アニ豚の被害妄想は異常


    32

    >>27

    30年間やられたらそらそうなるよ

    36
    キャッチボールとロリアニメじゃ印象が違いすぎる

    42
    アニオタってプリウス乗りにレッテル貼ったり鉄オタにレッテル貼ったりするのに自分らがされると発狂するよな


    55

    >>42

    知らんのやけどプリウスはどんなレッテルあるん?

    43
    00年代ってなんか規制の元になる事件てあったっけ


    47

    >>43

    加藤
    暴力的なゲームが槍玉にあがってた

    56
    勢いってやっぱ大事だわ

    61
    アニメを規制て実際どうするんや?
    本数減らすんか?


    65

    >>61

    エロアニメは減るかもしれんね

    64
    サーフィンが趣味の山口メンバーだが
    サーフィン愛好者がロリレイパー扱いにゃならんよな


    68

    >>64

    サーフィンは薬物とかのイメージが強いから今さらやけどな

    69
    オタクが何故気持ち悪いかって考察したんやけどやっぱ見た目やったわ


    75

    >>69

    そのくせプライド無駄に高くて頑固やからな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526612271/