DeNA・大和、7つ目のエラーで失策ランキング1位に躍り出る



    1

    リンク切れ


    3
    猛虎魂を感じる

    6
    ほんならショート柴田セカンド大和で見栄え改善や

    10
    この三連戦内野のイレギュラー多かったからしゃーない

    13
    大和よ…オリックスにこい!

    15
    こういうの集めて何がしたいんだ

    16
    ハマスタと違って土の球場やからしゃーない

    17
    こういうのも阪神への煽りスレとしか思えなくなってきた



    【五月成績】
    糸井 .353 2 6 OPS.969
    植田 .282 0 0 OPS.712盗塁5
    糸原 .279 0 1 OPS.741
    福留 .158 1 5 OPS.590
    ロサ .138 1 5 OPS.393

    大和 .304 0 5 OPS.841

    19
    守備範囲が広すぎるからエラーになってるだけなんだよなぁ
    他のショートなら追いついてない

    20
    思ってたより打つし思ってたよりエラーする

    30
    しかも守り慣れてる甲子園かよ

    34
    数字だけ見る他球団ファンは叩くけど横浜ファンはいうほど印象悪く感じてないわ

    35
    ショートで使い続けたら疲れて守備も粗が出始めるって言うたやん

    36
    ■ 2018年5月17日(木) 現在
    失策(遊撃手)
    1 大和    (デ) 7
    2 坂本 勇人 (巨) 5
    2 廣岡 大志 (ヤ) 5
    4 京田 陽太 (中) 3
    4 田中 広輔 (広) 3
    4 西浦 直亨 (ヤ) 3
    7 糸原 健斗 (神) 1
    7 植田 海  (神) 1


    421

    >>36

    阪神いけるわん!

    38
    アンチ乙 DeNA大和は打撃型のショートやから

    43
    阪神ファンが叩きたくてウズウズしてるの好き
    成績落とした瞬間スレ乱立しそう

    47
    体力無さすぎ新人じゃねえんだからさ

    58
    どこでも結構守れるけど
    本職のトップクラスには遠く及ばない感じだわ
    パワプロみたく守備Aって感じはない

    62
    結局去年というか倉本と比べて守備力上がってんの?

    66
    かなり疲れてんな

    71
    珍カス上本怪我してるぞw


    147

    >>71

    やめw


    151

    >>71

    やめたれw


    182

    >>71

    やw


    269

    >>71




    98

    >>71

    やめたれw

    72
    あへあへ二塁打マン

    79
    少し野球の出来る倉本

    83
    難しい打球は上手く処理するのによく分からん打球でポロポロしてるイメージ

    84
    セカンド大和ショート柴田で全てが解決するけどラミレスがもはや隠す気なしで倉本贔屓始めたから無理やね

    89
    エラーも凄くイージーなやつが多いよな

    難しいのを取りに行ってとかじゃなくて

    90

    リンク切れ


    93
    大和が守備の名手とかいう風潮

    打撃込みで考えたら中井や寺内以下


    173

    >>93

    せやろか🤔

    99
    倉本いるのに何でとった

    102
    なお、大和が抜けた阪神は…w

    103
    評価むずいわ

    105
    昨日またエラーしたんか?
    なんかメンタルやられてるんじゃないの

    107
    なんか雑やなって

    119
    大和は疲れてくると一気にパフォーマンス落ちるからレギュラーで使ってはいけない
    ヤニキは正しかったんや

    125
    もしかして体力より集中力の問題ちゃう?
    大和の欠点

    131
    なんか最近逆方向への打球がよく伸びてるイメージだけど阪神時代からこんなんだった?

    132
    昨日のノールックゲッツーよかったやん

    133
    珍雑魚のカス野手の中じゃマシかと思って取ってやったんだがなあ…
    強豪ベイスターズの中じゃやっぱり見劣りするわなw

    136
    大和は阪神の逆張りガイジやししゃーない

    137
    ハメカス「正味良い活躍」
    ハメカス「結果的に後見してる」


    活躍してりゃいいで満足なのかよwwwwww

    149
    打の大和
    守のロサリオという風潮

    153
    で珍さんの順位は?

    159
    なおUZR 1.8で阪神のどの選手よりも高い模様


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526615280/