【悲報】AVの見過ぎ整体師、女子大生のおっぱいを揉んでしまう…



    1
    ‪施術を装って女子大生にわいせつ行為か、整体院院長を逮捕‬

    整体院で客の女性に、わいせつ行為をしたとして院長を逮捕です。
     逮捕された東京・足立区にある整体院の院長・山本貢容疑者(38)は今年2月、女子大学生(10代)に対し、
    施術を装って胸を触るなど、わいせつな行為をした疑いがもたれています。
     女子大学生は店のモニターとして訪れていたということで、山本容疑者は「施術のため全身を触ったりします」などと説明し、犯行に及んだということです。
    取り調べに対し山本容疑者は「触ったのは間違いないが、施術の一環だった。自分に好意があると思っていた」と容疑を否認しています。


    http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3371956.htm‬


    3
    うらやましい

    4
    リンパの説明してダメだったなら気持ち良くなかったんやろ

    8
    マリアージュガイジ思い出した

    9
    女子大生「えっこれもマッサージなんですか?」
    ワイ「みなさんやってますので…」
    女子大生「はあ…まあみんなやってるなら…」

    12
    リンパの流れ定期

    20
    こちらからは見えないので大丈夫ですよ~

    21
    ワイ「中から直接リンパをマッサージしていきますね 専用の棒を使います」
    女子大生「えっ…はい…」

    28
    好意があると思ったって半分自供やろ

    30
    この手のAVのオススメタイトル教えてクレメンス

    32
    これ実際施術と猥褻との境目はどこなん?
    マジで何らかの治療のためにおっぱい触ることもあるやろ
    女さんがセクハラ!って言うかどうかで全部決まるんか?

    39
    空気読めてねぇな
    陰キャ腰痛持ちまんさんか?

    44
    治療ですから...

    48
    奥の方刺激していきますね(ボロン

    51
    マッサージものでフェラさせる作品ほんときらい

    56
    このシリーズホントすこ

    58
    施術行為の一環←わかる
    自分に好意を持っていた←ファッ!?

    59
    真面目な整体師にとってイメージダウンされすぎやろ
    かわいそう

    63
    普通長い段階でやるよね
    いきなりガッつくとかエアプやん

    67
    1右みなさんやってますから
    2中私からは見えてないんで大丈夫ですよ
    3遊ここを刺激すると女性ホルモンが活発化するんですよ
    4一あくまで施術の一環ですから
    5三中からほぐしていきますね
    6左ここにリンパが集まってるんですよ
    7二リンパの流れ良くしますね
    8捕リンパがですね~
    9投それではリンパマッサージの方始めさせていただきます

    75
    ひたすら胸と乳首だけいじって下も本番もやらないやつすこ

    82
    施術の一環と好意があると思っていたがつながらないのはワイだけか?

    86
    マッサージものってアホみたいにいっぱい出てるシリーズとかあるけど
    なんでこんなに人気なんやろな

    88
    あのハゲのおっさんは何で捕まらんのや?

    89
    専用の棒で中からほぐしていきますね(チンコ挿入)

    91
    女がAV見なさすぎなのが悪いだろ
    ちゃんと見て勉強してたらそんな事にはならなかった

    92
    リンパ以外も張ってきた定期

    96


    99
    リンパって何かね?


    116

    >>99

    おは菅原文太

    100
    施術の一環なら仕方ない

    103
    胸触る治療とか無いし騙される方もアホとしか
    せいぜい豊胸手術の時くらいしか真面目な理由で触る機会無いわ

    108
    リンパの流れは大事

    110
    AVみたいな整体師憧れるけど、実際の整体師みたいに誘惑と戦いながら我慢するなんて辛すぎて嫌やわ

    117
    リンパはマッサージ自体はつまらんか

    122
    リンパが流れてますからね

    リンク切れ


    123
    ああいう系のAVってさすがに挿入でマッサージは無理があるだろっていつも思う

    126
    歌舞伎町整体のハゲデブ以外は認めません

    135
    タイのマッサージ店行った時に女性のマッサージ師がやたら露出多い気がするな、って思ってたらマッサージ最中にやたら股間付近に手が触れる
    なんだこれって思いながらも必死に勃起抑えるんだけど、際どいところを攻めまくってくる
    で、ついに勃起抑えられなくなったあたりで直接竿握って、スペシャルOK?って言われて追加料金のテコキサービス言われた事がある
    めっちゃ興奮して半端ない気持ちよさだったんだけど、女性は揉まれてこういう事になっても気持ちよくならないのかな


    148

    >>135

    エッッッッッ

    138
    これって院内での自由恋愛でセーフになるんか?

    153
    そら女性専用車両が出来ますわ

    154
    女向けの風俗とかないからひょっとして地元の奥様に有名な整体とかあり得るんやろか?


    164

    >>154

    あるよ

    160
    ワイ八王子のエステ基盤店は知っとる

    166
    性術なら仕方ない

    170
    始め女整体師が担当して途中で交代する方式とろう

    180
    有能

    リンク切れ


    リンク切れ


    無能

    リンク切れ



    272

    >>180

    エッッッッッッッ

    184
    わい童貞、エッチなサービスしてくれそうなマッサージ店を探すうちに風俗よりも金を消費してしまう


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526612080/