【悲報】 日本大学、イメージが地に落ちてしまう



    1
    日本最大の大学だったのに

    4
    社長排出数世界一

    5
    学部はもちろん系列の高校がやたら多い
    下手な鉄砲打ちまくるイメージ

    6
    ワイ東海、入替戦に備える

    7
    トンキンwww
    近大の時代やね

    12
    これからは帝京魂の時代や

    13
    なおあの試合も普通に最後までやり
    翌日も翌週も日大は試合はしていた模様

    ネット世論とかで調子乗ったクズが関学

    19
    とばっちりで日大と山口組の関係まで表に出ちゃったからな

    22
    読売巨人軍「ズッ友だよ」

    27
    マンモスやからノーダメージなんだよなぁ

    30
    附属高校はなぜか偏差値が高い

    39
    日大ラグビー部も試合許否されてて草


    40

    >>39

    とばっちりで草

    42
    日大出の選手返品してええか?

    43
    危機管理学部いうてもお偉いさんが当事者じゃ機能するのは難しいんやろ
    日大当局者にとっちゃいきなり本土決戦みたいなもんちゃう

    45
    やらかしたところで監督切れば良かったのに
    まあ大学の事務やってる連中って学生のノリ引きずっておっさんになっても子供みたいな連中やし
    理事も適当にやって金貰ってるだけやし残当


    47

    >>45

    常務理事さまやぞ

    50
    頭下げたら死ぬ病でも患ってるん?

    57
    日体大ラグビー部監督さっさと出てきて謝罪しろ


    67

    >>57

    風評被害はNG

    58
    会見ぐらいしろよとは思う

    69
    内田の自宅までレポーター行ってて草

    72
    お前ら日大舐めすぎやろ
    大学対抗で殺し合いしたら日大の圧勝やぞ

    73
    日大は野球もぱっとせんしなあ

    86
    たかがアメフトの監督が学内ナンバー2とか早かれ遅かれ終わってるやろ


    89

    >>86

    ええ・・・

    88
    BランからFランまでの学部が存在する大学って珍しいやろ


    106

    >>88


    92
    本当は関係無い危機管理学部の名声が地に落ちてて草生える

    93
    これ上手いこと凌いで監督退任と3ヶ月試合停止くらいで乗り切ったとして
    来年以降弱体化するかね?


    96

    >>93

    慎重になるやろな

    97
    眞鍋かおり可愛すぎない?

    100
    日大は体育会が権力握ってからおかしくなったな
    一般学生は良くも悪くも普通なのに可哀想だわ
    一般学生は体育会のことかなり嫌ってる

    105
    日体大最低だな講義の電話入れといたわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526601159/