ガイジ「ワンピースの仲間はロビンまで」ワイ「はぁ…」



    1
    フランキーまでは別にいいぞ
    骨がいらない

    4
    チョッパーまで

    7
    フランキーが要らない
    ロープの奴仲間にしろ

    11
    骨が仲間になってもう10年経つという事実

    15
    いらなくはないけどフランキーと骨はあんま馴染めてなさそうでたまに読んでて気まずい気分になるわ


    24

    >>15

    歳がね…


    26

    >>15

    ワロタ

    16
    ワンピースまでいる
    あいつは強い

    20
    もものすけまでやろ

    25
    フランキーじゃないと戦闘きついやろ
    パウカス(笑)


    40

    >>25

    フランキーいなかったら敵キャラも減って読みやすくなるぞ

    30
    ジンベェは?

    32
    別にロビン以降の奴等も好きだけどチョッピーまででええわ


    49

    >>32

    俺は嫌い

    33
    サンジまで

    37
    ガイモンで仲間になってたらなあ


    39

    >>37

    あいつうんこしっこどうしてるんや💩

    42
    一緒に空島行ったかどうかがデカイよな

    46
    メリー号壊れたところで第一部が終わった感ある
    どからどうしてもフランキー以降は新しい仲間感がぬぐえない

    51
    他の奴らは心意気みたいなの見せて仲間になっとるのに
    骨だけなんとなく流れで仲間になったよな

    52
    でも「これじゃカルテット…デュオ…ソロ…;;」はJ民も認めざるを得ないよね
    それ以外全部ゴミでも

    54
    そもそも最初からつまらない


    63

    >>54

    ゲェジ

    55
    骨は仲間に入れてくれませんかだけだからな
    強さもそこらにいる雑魚海賊団の音楽家ってだけで特別強くもないし
    ドラクエのアモスみたいなもん

    59
    骨だけ仲間になる理由が先出しされとるからそれはしゃーないわ

    64
    フランキーの強さってどれぐらいなん?最初はルフィと互角の勝負しとったけど

    66
    正直言うとロビンも要らんわ
    骨は完全に滑ってる

    67
    ロボが人気ないのは尾田が中の人と仲がええからそのために作ったキャラやからやで


    74

    >>67

    ボンクレーだけじゃ惜しいのはわかる

    69
    ゾロとフランキーって飲み会中とかにトイレで会ったら会話するんかな?

    71
    ドラゴボがついに世界累計発行部数の単巻あたりの発行部数ですらワンピースに抜かれた
    くやしい


    82

    >>71

    これマジ?普通に凄い

    72
    ナミまでやぞ

    76
    お前らちゃんと読んでるのか?
    いらないキャラなんて1人もいねえよ


    85

    >>76

    フォクシー海賊団
    はい論破

    78
    骨ってナミロビンから引かれてそう

    83
    もっとジブンに、正直に生きろや!

    89
    サボも仲間にしたらええやん


    94

    >>89

    サボが入るなら敗北者入れてるよ

    91
    フランキー嫌い
    気持ち悪いしダサいしスベってる

    93
    ジンベイおったら海戦で負けることないよな
    ジンベイ一人で敵の船沈めれる
    サニー号は射程外で待つだけや


    95

    >>93

    水中だと対抗できないやつ増えるからな

    96
    船内の日常パート全く描いてくれないから絆とかが嘘っぽく見える
    比較的最近入った奴らは特に

    97
    極論言えばここにいないやつはお客さんや

    リンク切れ



    104

    >>97

    ロビンは船の中にいるから


    105

    >>97

    ロビンと骨とフランキーか?
    他にいたっけ


    136

    >>97

    全員同じところ蟹に刺されてて草

    107
    ビビと面識ない奴はお客さんだろ

    114
    フランキーは二年後なるまで普通やったわ
    骨も嫌いやないで索敵という役割もできたしな


    125

    >>114

    私もきらいですよー


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526592019/