【モンスト】天草獣神化するも微強化でモンスト民大荒れ



    3
    しょうもない獣神化やったな

    5
    天草持ってないワイ、低みの見物
    いきなり属性限定にすんなや○すぞ

    7
    なぜ進化ベースにしなかったのか
    貫通MS重力でソートしたらクッソキャラ少ないから良い機会やったのに

    9
    ちなゴンさんもおるで

    15
    やっぱみんなルシファー待ってるんすねぇ


    16

    >>15

    10体くらいおるで

    18
    aw/agb/msの火キラーだったら嬉しかった


    180

    >>18

    馬鹿じゃねぇの

    20
    天草行ける究極クラスのクエならウン子の方が絶対強い

    25
    というかガチャで搾り取る路線に変更したんかな
    最近微妙獣神化ばっかわ

    29
    重力キラー火キラーMSAWPがよかった

    35

    リンク切れ

    フラパでぶっ壊れ獣神化頼むで

    36
    最近ガブちゃんのかわいさに目覚めた
    獣はよ

    37
    信玄獣神化、意外と使いやすいわ
    爆発がええ仕事する

    42
    今年一番の当たり獣神化って誰なんや?


    55

    >>42

    大正義ダルタニャン


    58

    >>42

    ローズ

    44
    ワイの持っとるキャラ獣神化されると弱い説

    51
    ジュリもアポックスもまったく使わん

    52
    マジはーめるん何とかしてくれ
    調教爆発威力2万とか何の役に立つんじゃ

    54
    こいつでよくね?天草持ってるけどさ

    リンク切れ



    62

    >>54

    直殴りで使えんやん

    68
    禁忌どうなるんやろか

    71
    まだ玉楼クリアしたことないんやが来月玉楼やって更に禁忌やるんきついかね
    大黒天がどうしても勝てんのや

    72
    ナポレオンゴミすぎるのにアニメで出してたのほんま謎

    73
    正月パンドラちゃんの進化すこ

    78
    ガブリエル返して、可愛い強いを一瞬で殺したんほんま許せんで

    81
    腐っても限定なんだしゲージなくてよかったろこれ

    84
    MVも獣神化結局できるんか?

    88

    リンク切れ



    93

    >>88

    うわー終わった


    94

    >>88

    ファーwww

    90
    ナポレオンはフラパ獣化確定だから!

    103
    まだシコれる

    リンク切れ



    107

    >>103

    かわ∃~

    111
    いうてかなりガブにお世話になったし
    今倉庫番でもあんまし不満ないや

    115
    ここ一年モンストから離れてて今月覇者の塔昇ったらヌルゲーすぎてワロタ
    獣神化のバーゲンセールやんけ

    116
    爆絶勝てないとか正気か
    最近のキャラ強すぎてヌルゲーやんけ

    117
    ガブちゃん神化にしたくても実を友撃で厳選しちゃったからスライドできない

    118
    38階でアポロックス使ったら楽すぎて禿げそうになった
    ビット展開したあとの友情気持ちよすぎやろ

    131
    ラグナロクとカタストロフィはガチのクソクエやろ

    135
    いうて40階でガブ2体毎月つかうやん

    138
    ちな、ティアラは結構お気に入り
    ニルヴァーナめっちゃ楽や

    143
    ログイン勢になってしまった
    覇者いつまでや?

    149

    リンク切れ

    アプリコットも運極にしないといかんけどぶっちゃけもうしんどい

    154
    テキーラってもうあかんか?
    辞めたのだいぶ前や

    161
    そういえば銀魂ガチャ引いたら坂田銀時三個も当たったわ
    銀さん強い?

    162
    獣神化で分岐あったの誰やったっけ


    165

    >>162

    ウリエルとアテナ

    164
    ジフガイジとの会話は禁忌やぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526582518/