加藤純一(32)176cm 月収40万 ネットタレント



    1
    正直勝ち組やろ

    4
    虚言癖 頬骨 女々しい

    7
    ヤリチンやし勝ち組やろ

    8
    それ職じゃない

    9
    加藤レベルの露出と人気で月収40万しかないの?

    12
    面白いけど致命的に頭が悪い

    13
    YouTuberって職に入るんか?

    23
    イエモンと話せたのうらやまC

    24
    でも良いよな好きなことやってそんだけ金貰えれば楽しいやろな病院に勤めてた時よりイキイキしてるもんな

    25
    虚カスじゃなければまだマシなんやけどな

    26
    こないだ初めて生放送みたけどお前らこういうタイプ叩くだろいつも
    なんで人気なん

    28
    純が好きすぎて配信は欠かさず見てるんだが
    他の配信者と比べて何が面白いのかと聞かれると答えられない
    洗脳されてるんだと思う

    29
    なんでこいつつべに広告貼らないの?
    それで好感度上がるとでも?


    30

    >>29

    頭が悪いんだろ

    33
    もこう3000万
    うんこ1000万
    ぐらいやろ
    うんこちゃん自身が俺ですら案件の最高額50万だからもこうとかとんでもない額だろうなとか言ってたからもっともこうは稼いでるかも

    36
    投げ銭もらってないんやろ?
    あれだけの視聴者数がいるんだから投げ銭解禁したら月200~300万くらい余裕でいくのにな

    37
    まじめに考えてみ?
    月収40万の奴が家賃25万の家住むか?

    44
    >野球好き、読売ジャイアンツのファン。
    はいゴミ

    46
    口すらもいっちょ前じゃないゴミ配信者だらけだから加藤純一見てんだけどな

    47
    祖母のお布施とかいう名目でスパチャやれ

    53
    なんとなくだけど孤独死しそう

    54
    虚カスの時点で人間の屑


    57

    >>54

    虚カスぅー!

    55
    加藤純一はクズだけどたまにすげぇいいこと言うから好きなんだよ


    60

    >>55

    例えば?

    62
    安定性なしでこの収入はキツくない?

    63
    加藤ってもこうと大差ない人気の配信者なのかと思ってたけどそうでもないんか


    68

    >>63

    生主だからな

    69
    ファンが男しかいないの好き

    72
    加藤純一ってガチでADHDなの?

    73
    誰だか知らんが虚カスの時点で性格悪いアホってのは分かるわ


    79

    >>73

    それは当たってるわ

    76
    恭一郎と言う騒がしいだけの豚

    77
    オーイシと上手くやってるところだけは強い

    78
    もこうより給料低くて草

    82
    沼って言葉このコミュで出だしたよな

    85
    加藤純一の体力は異常テンションおかしすぎやろ

    87
    配信すればアクティブ1万4000人を集める
    多くの人に自分の能力も認めてもらってるしな


    105

    >>87

    ガイジ

    89
    Tシャツ高いと言い切ったところは潔くて好き

    90
    インターネットチャンピオンやぞ

    93
    寝て起きたらまだやってる時わろうわ

    97
    もこうの生放送、動画って何がおもろいん?
    中ポケは好きやったけどそれ以外はキレ芸しかないのになんで人気あるんや

    99
    配信やめたらどうやって食ってくんやろな
    1000万はすごいけど将来的に働かずに食べていけるほどの額じゃないし

    103

    リンク切れ



    115

    >>103

    ハゲ顔だな

    112

    リンク切れ

    若い頃の森田健作にそっくりなのほんま草

    114
    別にお金持ちだってことは前々からわかってたけど面白く感じなくなったから見ない

    122
    もこうが面白かった時期なんてあったか?

    126
    なんでうんこちゃんから改名したん?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526581966/