SOPHIAって、なんで売れなかったんや?



    1
    ボーカルイケメンで、曲のクオリティ高いし、バリエーション豊富なのに
    バンド名とか雰囲気とかも絶対爆発的人気になるはずだったんやって感じ

    5
    ボーカルがドラマに出たりしてたし十分売れたんちゃうの
    知らんけど

    8
    実は陽キャより陰キャ向けの曲で一般ウケするタイプじゃないんだよな

    9
    こんなんラルク路線乗れたやろ

    リンク切れ



    13

    >>9

    カレーや


    63

    >>9

    イケメンやねえ

    11
    そよぐ風に誘われて~

    12
    何曲か売れてたで


    17

    >>12

    ビートルズや

    14
    ビリーヴだけの一発屋

    21
    くそ雑魚阪神とタイアップしたから

    22
    結婚したからやろ


    24

    >>22

    20や

    23
    リトルクラウド好きやけどなあ

    26
    なんかゲームの主題歌にもなってたやん

    27
    歌が下手だからなぁ…。

    曲はええのは確かやけど。

    33
    ミサイルマンとか糞曲がわりとすこ

    36
    出てきたのがヴィジュアル系ブームの終わりかけやったからや
    ニューフォークやらスリーピースバンド
    青春パンクなんかのブームが起こってジャンルとして売れ筋やなくなった時期や

    37
    黒いブーツが代表曲やろ

    40
    ロックは詳しいぜ

    42
    ストロベリーアンドライオンとか好きなのはワイだけだったんやろな
    だから売れへんかったんや

    43
    空耳の曲すこ、ハードワーカーやっけな

    44
    思えばラクリマの方が良い歌多かったわ


    84

    >>44

    アゴがね…

    45
    オールまでは知ってる

    56
    言ってもルックスだけじゃね
    てか十分売れた方だと思う

    57
    キーボードも脳やられたし

    58
    イケメンやけどよく見ると変な顔やで

    62
    売れまくってる定期

    67
    キーボードの都楽しそうに弾いてて好き

    72
    なんかスニーカーにまつわる歌ない?
    昔よくマッマがドラレコでかけてたんやが


    73

    >>72

    黒いブーツ


    74

    >>72

    黒いブーツやん

    75
    歌詞が良いよな
    他に歌詞気になるのは、西野カナくらいや

    ゴキゲン鳥の歌詞がスココココ

    81
    ゴキゲン鳥とBeautifulすき

    85
    上智ンゴ?

    93
    ALIVEって松岡の顔から想像出来ないほどの名盤だよな

    94
    この間水曜のゲストに松岡が何故かいて逆に悲しくなったわ

    108
    街と黒いブーツと極楽鳥はカラオケで歌うンゴ😄

    110
    V系だとGLAYラルクLUNA SEAの次くらいには売れてたろ
    松岡の結婚でファンが一気に離れてったけど

    113
    街しか知らない

    117
    山田太郎ものがたりとかスリーピースとかにも出てたよな

    120
    ヴィジュアル系に分類されるけど実は違うよな

    128
    メンバーみんな曲作れるし、ラルクになれたやろ
    松岡メンバーの歌詞最高やし
    今やプレバト俳句おじさんと化してるけど。

    130
    SIAM SHADEより続いてるのは充分すごいんじゃね

    133
    キッシンメモォリー

    138
    街のあとのシングルがパッとしなかったからやろ
    ゴキゲン鳥やビューティフル好きやけど街みたいな路線の曲を何曲か出すべきやった

    142
    ビューティフル入ってるアルバムまではウケ良かったのに進化論?が一般向けではなくファン向け楽曲に偏ったのが痛い

    149
    最近は松岡仮面ライダーとの関わりが濃いよな
    Mステなんで呼ばれなかったんやろ?テレ朝なのに

    156
    エターナルすこ
    4号微妙


    リンク切れ



    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526559673/