【悲報】ヨーロッパ人「日本?そんな辺境の何もないゴミ国家に観光しに行くわけないだろ」



    1
    白人様 日本に興味なさすぎ(`;ω;´)


    リンク切れ



    リンク切れ



    リンク切れ


    2017年訪日客
    韓国710万人
    中国740万人
    台湾450万人
    香港220万人

    フランス26万人
    ドイツ19万人
    イタリア12万人
    ロシア7万人

    ヨーロッパ合計150万人

    2
    かなしいなあ

    3
    悲しいけどこれが現実ね

    4
    ヨーロッパ人は金があるのに日本が来ない

    つまり日本なんて国には来たくないと思ってるわけや

    5
    なおテレ東は白人にしか付いて行かない模様


    8

    >>5

    それほんと草

    9
    やっぱ東アジアって神だわ

    10
    距離考えろや

    11
    残当
    白人様はジャップには興味ないんやで

    12
    そらわざわざ四季がある国なんて行かんやろ湿度も高いし

    13
    大松「飛行機代がバカにならんからだろ。お前らだってヨーロッパに旅行行くときは相当な覚悟で行くだろ。」

    17
    ジャップの負け惜しみ
    「俺たちだって興味ないから」←これ最高にダサいからやめとけ

    18
    冷戦後期には東欧共産圏の白人様がいっぱい来てたからセーフ

    19
    ほんとうに辺境なら来てくれるぞ
    中途半端に都会だから誰も来ないんだよ
    どの都市も似たようなコンクリ建物と民家だらけやし


    25

    >>19

    世界の名古屋やぞ

    21
    ヨーロッパのほうが文化が優れてるからしゃーない

    23
    そんな何にもない国に国民の14%は観光に来てる国はよっぽど国内に行く先ないんやな

    26
    阿見ガイジさんか?🙋

    31
    ヨーロッパ人とかいうガバガバ表現

    35
    ごめんさっき抜いたばかりだから

    38
    なんか今年の来日外国人数が歴代最高らしいよ
    9割がシナチョンだけど

    39
    マレーシアとかタイにはいっぱいきとるで
    単に魅力がないかPR不足

    41
    ロシアが意外と少ないんやね

    43
    なんでアメリカとオーストラリア抜いとるんや?


    53

    >>43

    ヨーロッパ壊れる

    46
    日本に行くのが僕の夢の一つだ

    51
    白人様とセ○クスしたことあるけど質問ある?

    56
    京都に住んでるけど白人見るたびわざわざ日本くるなんて金も時間もある上級国民やなあって思ってる

    57
    貧乏白カスは来なくてエエで
    金あるアジア人だけくればええ


    60

    >>57

    書き込むなゴミ

    58
    日本人もヨーロッパ行かないしそんなもんやろ

    70
    中国価格とかいう中国人観光客専用のぼったくり価格あるんだろ?
    父さんに報復されるぞ

    74
    英語通じねえし街並みきったねえし、どこいっても人だらけだしそりゃ二度と来ねーよって思うわ
    日本は人口多すぎだしかつ都市圏にアホみたいに集中させ過ぎ

    91

    リンク切れ


    92
    物価高いし楽しめないやろ
    ヨーロッパは近くに遺産いっぱいあるし

    97
    ジャップ「ヨーロッパはイスラムに乗っ取られる」
    現実イギリス85%白人 フランス85%白人 ドイツ90%白人
    アメリカ75%白人

    102
    ってかヨーロッパに行った日本人調べてたら2014年にはフランスとドイツ70万人超えで草生える
    2016年に一気に40万にまで減ってるけど、日本人は貧乏になってるんやなあ
    かわいそうにヨーロッパにいけないなんて


    115

    >>102

    テロの影響やろ

    108
    そりゃヨーロッパは陸続きなんだからヨーロッパ内で基本旅行は完結させるよ
    日本に来るには10時間以上かかるんだから気軽に来れるわけがない
    中国韓国が多いのは単に日本に近いだけ

    109
    じゃじゃじゃっ....w

    117
    韓国やべえ
    一年で500万じゃほぼ全員日本に来てるだろ
    完全に日本好き好き親日国じゃん

    126
    ヨーロッパ系のスレって阿見ガイジが沸くよな

    128
    世界地図見ると、日本がなんで極東って言われるのか、よくわかる
    お前らも世界地図見てみるとええで

    129
    何から何までほなどやねんて話しかしてないな

    133
    でも日本人はそんなに韓国に行きたがらないよね?
    見るべきものも思い浮かばないし
    韓国人は何でそんなに日本に来たがるんだ?
    何が目当てなのだろうか


    137

    >>133

    近い


    143

    >>133

    行きたいぞ


    157

    >>133

    釣りやろなぁ

    134
    そもそもヨーロッパ人金持ってないやろ
    イタリアとか給料クソ低いらしいやん

    145
    歴史はショボいし文化は中国とヨーロッパのパクリしかないし英語できないし
    そら来るわけないわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526556441/