「信者VSアンチ」って絶対アンチが勝つよな



    1
    アンチは信者の言い分完全無視して言いたいこと言ってれば満足だけど
    信者はアンチの言動にいちいち反論しようとして結果いつの間にか作品を追う気力すら無くなる
    アンチという存在が生まれ出た時点で終わり

    2
    ポプテはアンチが作品の発展に貢献してるよな

    3
    仮面ライダーカブトって作品があってだな

    5
    作品限定の話になってて草

    6
    ワンピは信者が勝ったやん

    9
    アンチのいないレジェンド級野球選手誰や


    26

    >>9

    ON

    12
    アンチって言っても信者が勝手に認定してるだけの場合がほとんどだしな
    信者より作品に詳しいアンチとか存在するわけない

    14
    鉄血信者「鉄血は二期が糞」
    鉄血アンチ「鉄血は二期の方が面白い」

    15
    アンチ「ポプテピはクソ」
    ファン「わかるw」


    これで1時代を築くほどの成長を遂げたポプテピとかいう異端

    18
    最後は結局対象の力次第 ワンピース進撃の巨人がいい例

    34
    専門板だと信者のの圧勝やで
    結果誰も寄り付かなくなって過疎る

    38
    そもそも勝ち負けってなんだよ

    43
    アンチって自分たちがまともな人間の体で話すからくっさいわ


    61

    >>43-44

    お見事やね

    46
    さっそくポプテピ信者湧いてるやん

    51
    煽ってる間は無敵ってニューカスみたいやな

    53
    遊戯王とかガンダムだとアンチの方がキモいよな

    57
    信者もアンチもどっこいどっこいって意見あるけど某仮面ライダーのアンチスレ数を見ると大抵そうとは思えない不思議

    63
    でも信者サイドには「あれこれ指摘してるけどこれ少年漫画やで?少年漫画にそんなマジレスして恥ずかしくないの」って必殺技あるよな


    74

    >>63

    それでも限界がある

    65
    2chなんて愚痴メインの進行が普通だったのにいつから賛美せなあかん用になってもうたんや
    ソシャゲスレとか顕著やね

    68
    じゃあ良いところ挙げてみ?とかいうリーサルウェポン

    75
    おっ信者アンチか?

    78
    色んなとこ見てきたけど
    大体信者認定する奴って自分がメチャクチャな因縁付けて「反論された!信者はクソ!」って言ってるわ
    自分が煽ったこと忘れて被害者面もする

    そもそも誰かを褒める信者行為はともかく誰かを貶すアンチ行為なんてするほうがおかしいんやって
    行動たしなめたいならそれなりに丁寧な言動するべきやし
    「こいつやらかした!罵倒してやろ!」じゃアンチのレッテルも同然やろ

    86
    勝ったらどうなるの?

    88
    作品そのものよりも信者やゲームなら運営が嫌いになって袈裟までってのは不自然ではない

    95
    三大アンチが知障な作品
    遊戯王AV ガンダムSEED 僕のヒーローアカデミア

    109
    言ってることに矛盾あって指摘されてもどうせ認めないからな

    119
    カブトボーグのアンチっていたか?

    121
    ネトウヨとケンカスやん

    125
    信者は気持ち悪いの一言で終わる

    131
    永遠とPK戦やってるようなもんやからな
    アンチはずっと蹴り手で信者は守り手で


    177

    >>131

    上手い喩えやな

    132
    批判や評価通り越してネタにされ出したら末期

    140
    どうしても信者をねじ伏せないと気が済まない層がいる限り終わらん
    もはや信者とのレスバを目的にしとる

    143
    まあまさか自分が興じとる趣味が僅かな曇りもなく完璧やと思いながらしとる奴なんかおるわけないしな

    144
    種に関しては基本信者優勢なイメージあるわ

    148
    論理的に作品の悪いところを指摘しようとするアンチになら勝てるで
    問題はそんなやつそうそうおらんか、自分ではそうしてるつもりの感情で生きてるやつがほとんどなことだけど

    149
    どっちも絶対ゆるがないんやから議論するだけ無駄

    151
    アンチはアンチしとる作品に詳しいとか抜かしてるのおるけどガンダムSEEDに関してはまとめ産のエアプが叩いてる印象強いわ

    152
    100点満点で80点の作品
    80点をほめるのが信者
    -20点をネチネチ責めるのがアンチ

    155
    基本、信者の方に作品が優れている事の証明責任がある以上はどうやってもアンチには勝てないんだよなあ

    156
    〇〇信者vs△△信者みたいな構図本当に嫌い
    大抵は〇〇のアンチが△△をダシに使って叩き始めてそれが何故か〇〇vs△△に発展していくんや

    157
    なんで誰もレスつけんのや?ガチのマジでそんなにタブーか?

    159
    信者がアホなことやるとそれを出汁に作品が叩かれるけどアンチはどんなに破綻してても特に無いからな
    そもそも立ち位置が同じラインじゃない

    174
    アンチがいるのは人気の証拠って結構まじだよな

    175
    ガチの信者はそもそもアンチに反論なんかしないから
    「こいつこの程度の内容も理解できないなんて頭悪…」と相手にしない

    187
    でも信者には売り上げ自慢があるから

    191
    信者もアンチも両方極端すぎやねん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526522865/