テレビ局「ルパン三世の映画かぁ、カリオストロかマモー流しときゃええやろ!」←これ



    1
    流石に飽きるぞ

    4
    名作だけどやりすぎや

    5
    摩耗は最後のシーンだけでいい

    6
    もっとなんかあるやろ

    7
    バビロン流すか


    42

    >>7

    見たい

    9
    声違うやつも一度は見てみたい

    10
    次元大介の墓標は流せんのか

    11
    他のルパン三世の映画でおすすめあったら教えてくれ
    次元大介の墓標は面白かった

    13
    風魔一族好きなんやが同じやつおる?

    18
    マモーやる度に何故か大絶賛されるけど
    言うほどかアレ

    21
    あの女犯罪者グループと戦うやつ好きなんやけど不人気なんかな


    23

    >>21

    エロすぎるからダメ

    22
    ルパン「瓶詰めの赤ん坊を見るまではな」
    地上波でしかマモー見たことないやつ「??」

    24
    今のテレビシリーズ好評やけど
    あれアミ編90分をテレビスペシャルとして纏めて流したら、多分酷評やったと思う

    26
    TVSP流せよき

    27
    マモーは省略が酷過ぎてな
    一部行動の意味さえ通らないところがある

    33
    トワイライトジェミニ流してくれ


    67

    >>33

    乳首はカットやぞ

    34
    コロンブスのやつやれ

    40
    ワルサーP38やれや

    45
    去年かおととしあたりやったときも藤子ちゃんの乳首出てたよ

    49
    ア↓ミ↑編面白いしけど敵が小物だしルパンの自作自演ってタネがバレバレだから短編に編集するのは向かないやろうな

    51
    トワイライトジェミニ延々と流せ

    64
    TVSP作ってもええんやで

    70
    燃えよ斬鉄剣もたまにはやって欲しいわ

    75
    一応観るけどな

    84
    暗殺指令の今一歩足りない感

    88
    スパスパ体切れる血煙なんか流せるわけないだろ!

    89
    アルカトラズのやつすこ

    90
    バビロンの黄金伝説を流せ

    92
    風魔一族は声違うけど意外と違和感ないよな

    94
    イタリアンゲームってほぼパート4流用みたいな奴?
    あれイマイチやったな

    95
    トワイライトジェミニはルパンと不二子が普通におっぱじめるからビビったわ
    原作知らんのやがルパンと不二子て何回も寝てるんか?

    99
    2週連続コナンvsルパン見せたろか?

    103
    とっつぁんとジャーナリストの女の子のコンビのやつなんやっけ?あの子の拷問シーン子供ながらに興奮した
    声が綾波レイだった気がする


    109

    >>103

    天使のあれやろ

    104
    マモーって最後が唐突過ぎてあかんわ

    110
    ファーストコンタクトは面白かったけど敵の親玉が最後急に小者になったのが


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526515955/