愛知県岐阜県でもっとも美味いラーメン屋



    3
    タンメン

    4
    岐阜はわからないですね…

    5
    薬膳系は他地方にも勧められる

    7
    まんちんけんきたやで~

    リンク切れ


    8
    さすがに落ちるぞ

    11
    尾張旭長久手瀬戸方面のトンコツはラの壱一強でええか?

    15
    名古屋二郎遂に出来るんか

    16
    常滑の茶屋亭

    20
    【悲報】

    リンク切れ



    25

    >>20

    今すぐ入れろ😡

    21
    1位 熱田区 つけ麺舞
    2位 半田 麺屋さくら
    3位 常滑昭和てい
    4位 西尾 麺の樹ぼだい
    5位 安城 つけめん舎一輝Anjo
    6位 東区 らぁめんこはく
    7位 武豊 一八


    31

    >>21

    平成呈どうよ

    24
    岐阜市内のマーサの近くに麺闘志っていう二郎があるぞ
    あと市内なら麺'sがうまい

    26
    舞が優勝でいいよ

    34

    リンク切れ

    麺屋一八のしょうゆ新味と半チャーハン
    ここが絶対一番うまい

    36
    三重スレまでいったら起こしてや

    37
    うま屋でニラ辛子ドバーして食いたいけど明日臭くなるんだよなあ

    41
    美味い不味い超越して一度は行かなあかん店、丸デブ


    49

    >>41

    一回でええわ

    50
    生るは一時期味がおかしかったけど
    最近また安定してきた

    56
    名古屋付近に出来たエセ横丁みたいなやつってラーメン屋あるんけ?🤔

    59
    ふくろう

    63
    ワイやっと来々亭のシール集めるやつゴールドの半分まで来た
    いっぱいになったら毎日食いに行ったるねん楽しみ


    70

    >>63

    天津飯定食すこ

    65

    リンク切れ


    お前ら騙されたと思って大山田PAのはまぐりラーメン食ってみろよ
    めちゃ美味いから…

    72
    あと久居の博多一丁おいしいで

    リンク切れ


    76
    萬珍軒知っとるやつおる?


    83

    >>76

    よく行ってたで

    80
    大学生が大好きなスレ

    90
    モヤってイオンですがきや食ったりしてるのかな

    91
    もうなんJでは珍しく逆張りすら寄せ付けず愛知、名古屋民満場一致になってるつけ麺舞が愛知ナンバーワンって決まってしまったやん…

    93
    笠松の棒太郎はアカンか…


    99

    >>93

    笠原祥太郎?

    94
    たまに食うまぜそばもあり

    リンク切れ


    97
    ラーメンとつけ麺は違うだろ

    103
    一宮住みだか評判聞いて華丸でつけ麺頼んだけどしょっぱかったなー。スープで割ってもしよっばかった。まだラの壱の方がスープ割りで劇的に味が変わって美味い

    107
    ささしまの辺りのラーメン絆ってのが一番好きやわ
    バイト帰りはだいたいあそこで食ってたで

    108
    岐阜の有名なラーメン屋は丸デブと大吉やな

    110
    大垣の中村商店ってまだやってるんか?
    あそこのとんこつも好きやったわ
    実質替え玉無料やし

    114

    リンク切れ


    ラーメンちゃうけど矢場とんすこ

    117
    はなびの高畑本店に川上憲伸のサインある

    122
    つけ麺舞いつ再開するんや?

    123
    どこでしょう

    リンク切れ



    142

    >>123

    はなび

    127
    大岩亭てどうなんや?ラーメン仲間と京都から沿線しようと思ってるんやが

    132
    岐阜に有名なラーメン屋あるみたいだが名前忘れた
    ワイの好きなアイドルがその店勧めてたのだ

    139
    岐阜タンメン

    140
    試合後のイオンで目撃されるモヤとアルモンテすこ

    145

    リンク切れ


    地味にチャーハンが美味いで

    157
    岐阜のラーメンそんな行ったこと無いが一回行ってまあまあ美味いかなって思った白神はJボーイ的にどうなんや?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526486939/