おにぎり食い放題(380円)の店を出したいんやが



    1
    一蘭みたいな仕切りがある立ち食いスタイル
    おにぎりは食い放題で味噌汁1杯はサービス
    100円でおかず1品追加、唐揚げ、玉子焼き、豚汁とか

    ワンコインでおかず1品とおにぎり食い放題どや?

    3

    リンク切れ



    137

    >>3

    お昼に食べたい


    54

    >>3

    ウインナー多くね?


    5

    >>3

    ええやん


    92

    >>3

    シャウ食いたい

    4
    羽生善治の嫁かな

    9
    もうある定期

    13
    牛丼とかハンバーガーと勝負する値段やな

    17
    500はとらんとな

    21
    JKのバイトが握ってくれるなら週5で通う


    28

    >>21

    うららでもええんか

    23
    力士とか来たら赤字になるやろ

    27
    具によるわ
    明太子あるならいく

    32
    お前が握るなら嫌や

    41
    JKが生で握ってくれるおにぎり屋の方が儲かりそう

    42
    いやなんで野球見てないの?
    くだらない話してる場合?


    47

    >>42

    楽天ファンやぞ


    57

    >>42

    もう負けたから

    44
    380円コース熟練の職人がワキで握ったコース
    3800円コース1日働いたOL(脱毛済)がワキで握ったコース
    38000円コースJCがワキで握ったコース

    どれがええ?

    50
    !!!!!

    51
    ワイが出すなら可愛い女の子が見えるとこで握るおにぎり専門店にするわ
    最低一個200円でもアキバとかなら繁盛するやろ
    イッチは商売ってものを分かってないわ

    53
    握ってくれる人指名制
    指名料500円
    お袋タイプ、JKタイプの二種
    ちなみに握ってくれたオニギリをカウンターで食べてる時にサービスで手コキもしてくれる

    55
    どう考えても赤字やろ
    大食い自慢しかこないで

    58
    500円でみそ汁と選べるおかず1品、30分限定
    これならいけるんちゃう?


    64

    >>58

    俺ならいけんわ

    61
    牛丼は米がメインじゃないから米が不味くてもごまかせるがおにぎりならそうはいかんやろ

    65
    昔は駅近とかにおにぎり屋結構あったよな
    最近もあるんかな

    68
    おにぎりのおーちゃん

    72
    絶対赤字

    74
    米は福島の?

    81
    おかすは一品ずつ定量100円やないと合わんな

    84
    実際あったとしたら、人が握らんで米を型にはめて量産するスタイルやろ


    88

    >>84

    回転おにぎりやん

    87
    具無し!ん

    95
    そもそも具なしおにぎりとかわざわざ食いにいかんわ

    103
    おにぎり屋は難しいからな
    羽生の嫁も失敗しとる

    108
    安すぎて速攻潰れる

    109
    小林敬「そんなんでFC展開目指してるなんてふざけんな馬鹿野郎と言いますわ!」


    122

    >>109

    素直になれよ!

    111
    おさわり食い放題ならいくで

    116

    リンク切れ

    おまたせやで~


    130

    >>116

    これいいな


    136

    >>116

    蓮コラやん

    117
    ゆうほどおにぎりなんこも食べられないやろ
    相撲取りばっかきそう


    121

    >>117

    あるぞ

    119
    一日中浮浪者みたいのがたむろしてそう

    125
    家で食えるやつ飲めるやつにわざわざ金出させるにはそれなりの付加価値が必要なんや


    128

    >>125

    不要やろ

    133
    30分でいいから立ち食いじゃなくしてや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526469417/